春をむかえて | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

千葉 船橋 陽だまりるーむ
TCマスタートレーナーのまんちゃんです(*'▽'*)

♡まんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
♡TCカラーセラピスト講座の知らせはこちら→☆彡

色で 心の整理整頓♪

色で自分を知る 楽しさをお伝えしています♡




久しぶりに雨が降りましたねー💧

ブログを更新しないままびっくり
(たった2日更新しないだけで
すごくだった気がする!)

立春を迎え
新月が 過ぎました新月

お願いこと しましたかはてなマーク


まんちゃんは 
地元のイベントに参加したり



東京 恵比寿で
とっても美味しいお料理をいただいたり


あの ドラマ花より男子 シリーズで
よく聞いたセリフ
恵比寿ガーデンシプレイス時計広場
の前を通ったりラブラブ

あーここか! 
なんて けっこう喜んでました 笑


時計 どこにあるんだろうと
探しちゃったんですけどね。



そして、ようやく
ハピカフェ マルシェに向けて
準備 始めるぞ爆笑


まずは 久しぶりに
チラシ作ろう〜〜ビックリマークビックリマーク



かなり テンション高く
やっていましたら


体調が いまいちになってしまいました💧


なので 休養もかねて
こもりながら

準備していますよキラキラ






チラシは こちら。
(イベントのお客さまに渡したい♪)


相変わらず 手書き
でも エネルギーこめて作りましたニコニコ
受けとってね。




ピンクハートHAPPY  Marcheピンクハート
陽だまりカラーセラピー
2月10日(日)
11:00〜17:30ですよ

ピンクハートカラーボトルや (TCカラーセラピー)


ピンクハートそして、カラーチャート


自由に使って
カラーセラピーしてみますね。

ハッピちゃんカフェだから
自由にやっても よかよかと
(勝手に そう思っている 笑)

ハートが喜んでいますハート

また 明日もお伝えしますね音譜音譜


もちっと 詳しくねウインク

メインセッションは
3本リーディングかも。
悩みがなくても 気づきがあるのが
カラーセラピーのいいところよ。


ではでは
芝公園で 会いましょう。


まんちゃんでしたニコニコ




(これも HAPPY  Marcheでやるよ♪)




黄色い花2月3月の予定はこちら→⭐️ 
TCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→⭐️ 一日講座♡資格取得♡¥19,000(税込) 陽だまりるーむはランチ付きコーヒーナイフとフォーク
🍀お問い合わせはこちら🍀
↓ ↓ ↓

黄色い花陽だまりるーむ HP →⭐️
黄色い花Amebaブログ→⭐️
黄色い花Instagram→⭐️よろしくね🐬