RYBカラーリーディング ご感想❤️ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート


こんにちは~

TCマスタートレーナーのまんちゃんですドキドキ

クローバーまんちゃんプロフィールはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座の知らせはこちら→☆彡


色で 心の整理整頓
色で自分を知る 楽しさをお伝えしています




{E3B47EEE-0C61-42DE-9901-8D5B57A73BA0}



虹3原色理論で
どんな色でも理解できるやうになる
RYBカラーリーディング

モニター体験
たくさんの方にしてもらっています

(まんちゃん
RYBカラーリーディングとの出会いはこちら→⭐︎)

はじめは5名 募集の予定でした。

でも やるほどに楽しくなり
もっと もっと知りたくなり

いまは お会いして
タイミングの合う方

または お世話になって
感謝の気持ちを伝えたい方に
こ声かけしています。


セッションをつむごとに
これから開講する
TCマスターカラーセラピスト講座で

色の意味をお伝えするのに
たいへん役立つはずとビックリマーク


ん〜〜 楽しみ照れ


それぞれの色の意味を
一生懸命暗記するのでなく

なぜその意味なのかを
理解していくことが
大切だなと 感じています。

ご感想いただいてますので
ご紹介しますねドキドキ

《Yさま》
ありがとうございました。
奥深い! !
大事にしたいのは、1番は私に気づきました。

《Kさま》
ズバリの診断(?)が出て、面白かったです!!
ちょっとした色の違いで意味に差が出るのが深い…!
時間をおいて受けて、今との違いが見たいです。
ありがとうございました♡

《Mさま》
選んだ色が そのままの自分だと思いました。 
愛情を注いでいるつもりはなく、
ただすることが楽しいだけです。
それが 自分だと思うので
これからも楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

《Aさま》
今、自分が目指したいことを
あらためて 意識できたと思う。
自分と向き合うことも、たまには大切!!
ありがとうございました。

《Wさま》
はまちゃん先生の 説明がわかりやすく、
今の私の 想いがでているナと感じました。
これからの自分を大切にしていきたいし、楽しみです。

《Tさま》
これからの家族と
心を閉ざさず、 
きちんと言葉を大切にしていきたいと 
思っていることを再確認しました。
頑張ろう!!
説明がわかりやすくて、楽しかったです。



みなさま ありがとうございます♬

一番学んで 喜んでいるのは
まんちゃんです爆笑


草木先生が、とてもセッションを大切にする…

なぜなら
色の意味は 
セッションからうまれるから

確か そうおっしゃってました。


七夕の日に アドバンストカウンセラーコースを受けてきますので


そうしたら

もっと深い読み解きが できるようになります。

RYBカラーリーディングは
全てのカラーシステムの理解を深めていくのに

たいへん役立つと思いますよ


わたし
RYBカラーリーディングは
講座を開講することはできませんが


やってみたい方は
先生ご紹介もできますので、
お声かけてくださいね。



チラシも新しくしましたドキドキ


{718CD917-FBE7-452E-9754-6C1C7ACF66AC}

右上にのってる
RYBカラーの モニター開始は

アドバンストカウンセラーの
モニターです。


いまは まんちゃん
ベーシックカウンセラーですので。

他にも
色で気づく体験会など
申し込んでくださった方などに
ベーシックのカウンセリングを
プレゼント セッションしていきたいと思います。


ではでは みなさま
梅雨になって
なかなか降らなかった雨が

今日は いっぱい降ってくれています。




{6E3757D0-0DA7-4C5B-A549-92013688480F}

紫陽花さん 良かったねあじさい


みなさまも 望みが叶う一日を








まんちゃん
7月のスケジュールのブログはこちら→⭐︎


{8DDE9C1A-3C11-4A30-BF97-1431E46EE8FC}



クローバーまんちゃんセッションメニューはこちら→☆彡
クローバーTCカラーセラピスト講座のお知らせはこちら→☆彡

受講生募集中→☆彡

リクエスト開講も受け付けています



***

虹7月のTCカラーセラピスト講座
開講スケジュールが決定しましたキラキラ

7月3日(月)・11日(火)・14日(金) 
           19日(水)・27日(木)

虹7月6日(木)は
TCマスターカラーセラピスト講座

虹7月12日(水)は
TCカラーセラピー公式勉強会
Chapter1〜3 

同じく受講生募集中ですドキドキ
リクエスト開講受付中