ヴィジョン・スパイラルのおうちセッション ③ ^_−☆ | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは~虹
まんちゃんです口笛

まんちゃんプロフィールはこちら☆彡



3連休 
みなさま どのように 
お過ごしですかはてなマーク

わたしは 
色彩心理カウンセリング協会さんの
ワーク ショップに 参加しましたビックリマーク

また その様子は
後ほどの ブログで紹介したいと思います音譜


では 前回の 続きですビックリマーク

クローバー虹色セッションで パワーアップ ♪ ☆☆
クローバーヴィジョン・スパイラルのおうちセッション ① ☆☆
クローバーヴィジョン・スパイラルのおうちセッション ② ☆☆




虹ヴィジョン・スパイラル・セッション

3つのセッションで 成り立っている
お話をしています。

ひとつめが…
① 潜在サイクル・ワーク

そして

② 価値を見つける14色の質問ワークです✨




{DB0472D1-2847-4832-8B18-958073BA9F43:01}



潜在サイクル・ワークは
ちょっと しんどかったかも
しれません。

それとも
ココロの中が スッキリして
ワクワク感があるかもしれません。


とにかく 自分のことを
いっぱい いっぱい
話したはずです。


そして 

わたし このままのサイクルでいいの。

変わる必要なんてないの。


そう 思ったら
この セッションは 終わりです。


いいや。

やっぱり もっと
自分らしい 生き方が あるんじゃないか


そう 選んだ方が
価値を見つける14色の質問ワークに
進みます。


ここからは
スイスイ いきます。


深めるよりも

反応を みていきます。


わたしが 14色の質問を
していきます。

思いつかなかったら
スルー OKです。


そして…
質問が終わったら

そこからが 本番。


あなたの 最高の価値
見つけていきます。


世間の常識でなく
親から教わった ことでもなく

今 あなたにとって
いちばん 大切なこと。

それを軸に
これから生きてくのですから



続く



(次回は ヴィジョン・スパイラル・ワークへと続きます。お楽しみにね。)