お久しぶりですo(^-^)o
ずいぶん長いこと更新してませんでした、なにせ実生活が多忙なもので(´Д`)
ひさびさにに近況でもかきまする( ̄▽ ̄)
ただいまテスト週間です…てか昨日からテストです(^^;
成績が非常にまずいことに…(汗
学校祭も終わったしあとは勉強だけ(^O^)/
踏ん張りどころかここが、大変だ(*_*;
ずいぶん長いこと更新してませんでした、なにせ実生活が多忙なもので(´Д`)
ひさびさにに近況でもかきまする( ̄▽ ̄)
ただいまテスト週間です…てか昨日からテストです(^^;
成績が非常にまずいことに…(汗
学校祭も終わったしあとは勉強だけ(^O^)/
踏ん張りどころかここが、大変だ(*_*;