お久しぶりですo(^-^)o
ずいぶん長いこと更新してませんでした、なにせ実生活が多忙なもので(´Д`)
ひさびさにに近況でもかきまする( ̄▽ ̄)


ただいまテスト週間です…てか昨日からテストです(^^;

成績が非常にまずいことに…(汗

学校祭も終わったしあとは勉強だけ(^O^)/

踏ん張りどころかここが、大変だ(*_*;
タイトルは今思ったことです( ̄▽ ̄)



カノジョいないしバイトやめたしとんでもなく暇だな…
学校だりぃぃぃぃ/(^O^)\
誰かいい人いないかな(´Д`)
こういうとき外見より中身重視な性格で幸運だorz
はぁ、まぢで暑いorz



めんどくせぇなぁ学校(^^;
遠いんだよ、駅から歩いて20分てなんだよ…田舎だなぁ阿久比高校はw


というわけで暑さに耐え兼ねて髪の毛さっぱり切った(・∀・)
夏にロン毛は暑くて無理だ


こんだけ切りゃ夏休みくらいにちょうどいい長髪になるだろ(^∀^)ノ