久々に更新(^∀^)ノ
最近日雇いの現場仕事をバイトとしてやってる、しかも夜館内で…疲れる
何故か?
カネガネーカラダヨ(^O^)
俺のドカンのニッカ先輩に貸したら機械に挟まって破れたらしくそれも買い直ししなかんし…
新しいやつを買ったばかりだったのに(^-^;
高校もあるのに大変だぁ(;_;)
最近日雇いの現場仕事をバイトとしてやってる、しかも夜館内で…疲れる
何故か?
カネガネーカラダヨ(^O^)
俺のドカンのニッカ先輩に貸したら機械に挟まって破れたらしくそれも買い直ししなかんし…
新しいやつを買ったばかりだったのに(^-^;
高校もあるのに大変だぁ(;_;)
