久々に更新(^∀^)ノ


最近日雇いの現場仕事をバイトとしてやってる、しかも夜館内で…疲れる



何故か?














カネガネーカラダヨ(^O^)
俺のドカンのニッカ先輩に貸したら機械に挟まって破れたらしくそれも買い直ししなかんし…
新しいやつを買ったばかりだったのに(^-^;

高校もあるのに大変だぁ(;_;)



もはや眠い(ρд-)zZZ



てかなぜか疲れた…
眠いー(ToT)
今日はカラオケ行ってきた(^O^)

しかも4時間(^∀^)ノ
喉カラカラですw
女性ヴォーカルの曲って難しい…高音で喉が死にかけたダウン
やっぱりシドの嘘はいい曲だねo(^-^)o

ちなみにテストは古典数学化学。数学以外壊滅、以上(+_+)

てか連れに用事あって電話したのに出ない。まあそれは全然仕方ないことなんだけど…2時間後にmixi見たらmixiの最終ログインが一時間以内ってどういうこと?
シカトしてるようにしか見えんのだけど(^_^メ)


マジうぜぇ(^^)