海外旅行として、目的地Hawaii🌴
というのはずっとベタだと思ってました。
(行った事なかったくせに!)

芸能人が行くとこ。昔の流行りアセアセ
(何を根拠にか)私はきっと好きじゃない。
1回行ったらもういいだろう。
と。。

撤回します、本当にごめんなさい笑い泣きww


何が気に入ったって、
滞在中は毎朝おさんぽしてたのですが
早朝のワイキキの気持ちいいコト🌈


こちらは、街から見てワイキキビーチとは
反対側にある運河沿いの遊歩道。
ALA WAI CANELプロムナード


朝日がのぼり、向こうには
ダイヤモンドヘッドも見えて
ジョギングやお散歩に絶好の場所ウインクキラキラ


もちろん朝のワイキキビーチのおさんぽも
最高でしたが、こちらもおススメ!
位置としてはワイキキイーストに
なるのかなニコニコ
(後情報でこの遊歩道、浮浪者がいるので
昔は治安が悪い地区とされてたみたい
でしたが、朝6時頃歩いてて全然
危ない感じはなかったですよ!)


私と相方は連日散策音符


ハワイっていたる所にこういうアートが
あって。。
うちの近所にもこういう建物あったら
歩いててテンション上がるのにな〜とニヤニヤ


プロムナードからロイヤルハワイアン方面
へ向かう筋に、気になっていたホテル
The Surfjack サーフジャック
があったので寄り道!


フロントはサーフボードのフィンを
使ったオブジェがお洒落おねがいおねがい

1階敷地内にはカフェがあり。。


あ、朝は閉まっていたけどその奥には
イイ感じの雑貨屋さんもありました!


カフェのカップがまた可愛くてラブラブ


これ目的で、連日立ち寄り
ラテやチャイを注文して🍍のカップに
入れてもらい。。
朝からちょっとリッチな気分を
味わっておりましたラブラブ


私ってこんなコトで幸せになれるから
単純w

今回は八角形のツインタワーが特徴の
ハイアットリージェンシーに宿泊
させてもらいここも良かったですが、
次回来るときは絶対
サーフジャックに泊まる!!


ロイヤルハワイアンセンターと
モアナサーフライダーの間に、
こんな道を発見!

こういうワクワクする場所や物を
見つけるのが大得意ですキラキラ


ハワイにはまだまだこういうワクワクな
発見が沢山あるだろうな〜と思うから、
冒頭の(過去の)思いはまんまと覆り。。
必ずまた来ると思います爆笑

行きたかったノースショアの方にも
行きたいし波次は海にも入りたい💙
ダイバーだけど、ハワイに来て
サーフィンもめちゃくちゃしたくなった🏄‍♀️


最後に、今回連れてきてくれた
(ハワイに来るきっかけを与えてくれた)
妹夫婦&私らの旅費のスポンサーであるw
両親に感謝したいと思います
本当にありがとう❤︎❤︎

ハワイ婚も素晴らしかったおねがい


みんなが末永く幸せであれますようにキラキラ
の写真で締めくくります。


ハワイ日記を読んでくださり
ありがとうございました!

KANA