メンタル超弱いセラピストでも良いじゃん | ちょっぴり繊細アラフィフセラピスト/パニック障害・適応障害・更年期と本気で向き合う

ちょっぴり繊細アラフィフセラピスト/パニック障害・適応障害・更年期と本気で向き合う

45歳からの「不調・不安」をキレイに整える
本気で自分と向き合う

婦人科系疾患・うつ病・多額の負債・社会不適合者
人生どん底崖っぷち人生から
起業を決意して自分を変えたアラフィフセラピスト。

 

更年期からくる

身体の不調に対しては


セルフケアしてきたことで

少しずつ整ってきて


ある程度

生活に支障をきたすことも

なくなり


だいぶ体がラクになってきて


「良かったぁ〜」


って

思っていたのに


昨年末あたりから

メンタル的に

やられちゃう出来事が

多々続き


それでも

周りには気づかれないように


外では

そんな素ぶりは

一切見せずにいたけれど


実は

見えないところで

めちゃくちゃ


ザ・引きこもり


してました。



私の場合

大勢の人がいる空間が

超苦手なので


自宅内という

セーフティーゾーンに居れば

あまり心乱す事なくいられるの。


だから


心底

自宅サロンセラピストで

良かった♡って思う。


メンタル弱くて

直ぐ心病んじゃうっていうと


なんかヤバい人って

思われたらどうしよう…


って今まで思っていたけど


もうそんな小さなことで

モヤモヤするくらいなら


オープンにしちゃった方が

気が楽かも。


って最近思えてきた!


むしろ

メンタル落ちかけの人の

気持ちがわかるセラピストとして

生きて行けたら良いなぁ。


あらっ


新しい自分を

見つけられそう!


もちろん

生活に支障をきたすくらい

どっぷり落ちてしまっている人は


躊躇せず

専門の医療機関を

受診して下さいね。


経験者は語るです。




愛犬美雨さんと

布団の上でゴロゴロと

寝っ転がり

ぐうたらしている時間が1番幸せ❤️


あなたはどんな時間が1番幸せですか?

 

サロン公式LINEからもご予約可能です🌻 友だち追加

 

 

〒252-0244

神奈川県相模原市中央区田名6105-9

 

更年期ケア専門店

【よもぎ蒸し】小さな自宅サロン*向日葵*

◾️女性限定

◾️完全予約制

◾️駐車場完備

10時〜17時(最終受付15時)

 

【公式HP】

【予約】

サロンオンライン予約はこちら