【美肌】イチゴ鼻をなんとかしたい‼︎/マイクロスコープで見た結果…。 | 更年期と本気で向き合い自分の人生を楽しむアラフィフセラピスト

更年期と本気で向き合い自分の人生を楽しむアラフィフセラピスト

45歳からの「不調・不安」をキレイに整える
本気で自分と向き合いたいあなたへ

婦人科系疾患・うつ病・多額の負債・社会不適合者
人生どん底崖っぷち人生から
起業を決意して自分を変えたアラフィフセラピスト。

 

こんにちは

たくさんのブログの中から

ご訪問ありがとうございます。

 

2/9開催のイベント準備に追われて
なかなかサロン情報が発信出来ていない事に
反省中の
小さな自宅サロン*向日葵*
セラピスト もとむら直子です。

 
イチゴ鼻をなんとかしたい!
 
30代の頃に比べて、
毛穴が大きくなってきた気がする。
とお悩みの40代のN様。
 
お肌は比較的なめらかなのですが、
マイクロスコープで
お肌を拡大すると、なんと!

隠れ毛穴詰まりが発覚‼
 
ご本人もかなりのショックのご様子でした。
 

毛穴って結構皆さん、
汚れています。


特に
お鼻の毛穴は酸化した汚れが頑固に
残ってしまっています。

これが、いわゆる
イチゴちゃんの原因!です。
 
正しく洗顔しているようで
意外と汚れが落ち切っていない方が
本当に多いんです。
 
だから
N様だけではないのでご安心して下さい。


しっかり
定期的にプロの手を借りて
温活フェイシャルの
ディープクレンジングを続けていけば
いちごちゃん鼻もスッキリします。


 
N様も、
初めて見たご自分の肌拡大の写真に
ショックを受けながらも、
これから
温活フェイシャルと
丁寧な洗顔をはじめる!と
決意されました。

日々の生活に負けない様に
一緒に頑張りましょう!



当サロンでは
マイクロスコープ(肌拡大カメラ)で、ご自分のお肌状態を
見ることが出来ます。

あなたも、ご自分の毛穴汚れをこっそり確認してみませんか?


《N様の本日の流れ》

①ヒアリング

②マイクロスコープによる肌診断

③施術コース最終決定

④ホームケアアドバイス


温活フェイシャル基本コース(7000円)+ハーブ蒸し温活(2000円)/合計9000円

◉ウェブチケット購入の場合
温活フェイシャル基本コース(6000円)+ハーブ蒸し温活(2000円)/8000円

 ウェブチケット購入ですと、ポイントも貯まり
更に1000円もお得です!

《ウェブチケット購入はこちらから》

 

内蔵機能を高めて冷え性対策に

◆ハーブ蒸し温活◆

 
ハーブ蒸し温活
 
《初回限定》  2000円/40分
2回目以降~  3000円/40分
 

45歳からの不調をキレイに変える

◆温活フェイシャル◆

 
image
温活フェイシャル
 
基本コース 7000円/60分
満足コース 15000円/100分
 
+ハーブ蒸し2000円/40分
 

自律神経のバランスを整える

◆アロマリンパトリートメント◆

 
アロマリンパトリートメント
 
癒やしコース 7000円/60分
集中コース 10000円/90分
 
+ハーブ蒸し2000円/40分
 
 温活フェイシャルキャンペーン
先着10名さま
〜3月末まで
 

image

 

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
自律神経のバランスを整えて
45歳からの不調をキレイに変える 
温活リンパケア専門サロン
image
〒252-0244
神奈川県相模原市中央区田名6105-9
セラピスト 本村直子(もとむらなおこ)
 
🌻公式ホームページはこちら
 
🌻講座案内はこちら
 
🌻公式LINEアカウントはこちら

 

 
image
🌻メルマガ登録はこちら