きょうと~あらしやま
ふなあそび~♪
恋も出来ない
おんながよにん~~♪♪
(元歌  デューク•エイセス  女ひとり)

{17A24226-D52B-45EE-B082-BCB538E99A54:01}

{988615C8-026A-429A-B19B-BE5A9AC9FC8C:01}

こんにちは  ♪( ´▽`)
金曜日、竹馬の友四人で、京都は嵐山
屋形船にて湯葉料理をいただいて
まいりました。


{9EEAC4B5-EEA8-4089-8285-04824A04D76A:01}

この青梅がデリデリデリシャス~

参加メンバーは将来は一緒に特老に
入所を約束した⤵︎

   セレブヨーコ             実業家夫人
   猿飛びえっちゃん  太陽の傾きで時間が分かる 
                                                      野生児
   りんさん              シニョールアレサンドロ夫人
   ヤスミン                    いたって普通の主婦
   の四人、、、

食べました、飲みました、喋くりました
一時間の船旅があっちゅ~間

一応観光らしきお話をすると、

右手に藤原定家が百人一首を選んだとさ
れる小倉山、左手に嵐山
{F50CA64B-AA64-4487-A7CE-EBA67F4FC521:01}

ちょいと粋な船頭さん、
額の汗を拭きながら話の半分も聞いちゃ
いないわたしたちに嫌な顔もせずに
船を操ってくれました。
{B8255D72-9F3F-4259-AABE-B9CDCFFE298F:01}

こちらは遊覧観光と(外国人のご一行様
賑やかでした。)
{C4BB225B-A5A0-4CAD-9091-EF782ECDF0CD:01}

説明するの面倒だわっ!こちら見て!
{7C47BD9D-D998-49F0-BF4E-ADFC37B8F808:01}

えっ?見にくい?拡大してねーー!

この日は、三十度を超える夏日、、、
それでも川面を吹き渡る風は爽やかで
気持ち良かったーー

食事も終わり、この後どーしましょ?
てな話になり、百貨店LOVE
セレブヨーコの京都伊勢丹に行きたい
なんてふざけた要望を却下し、
竹林の小径に決定!!
時間があればトロッコ電車も乗りたい
ねーなんて言いつつ小粋な船頭さんに
お別れ、、、
今度は紅葉が見頃の
秋にいらっしゃい!て船頭さん。
うーん、、、来れたらいいなー。
わー汗セレブヨーコ、蹴つまずいてるよ
何でヒール履いてくるんだー!






後半へ続くーー