さよなら6月、こんにちは7月 | 題名のないブログという題名のブログ

題名のないブログという題名のブログ

みてくれてありがトーマス



6月ももう終わりです
いよいよ夏本番っす



6月も色々楽しかった
バイトも新しく始めたり、
自分の行動範囲広くなって、
いろんな人から
刺激をたくさんもらったりと.......。







安定のももえちゃん

{F0D1AF92-98A7-4144-922E-ABE645D53F09:01}

{FDA611A4-68BD-45D7-93B8-A895DD73AA10:01}






一人でたそがれてる時に撮った空

{A7E8E96F-CAF3-4938-8C24-B7409D517D93:01}






紫陽花

{A2E38AAD-535D-4435-9FA1-8B3EBC845354:01}







めろと久しぶりに会えた

{B82A4DD7-B8E5-4BEA-8892-5BBBEE788E8B:01}

いっぱい食べていっぱい飲んだ
エイヒレ美味しくて感動した
ビールも最高だた
肉もうまかった
{6053BDB9-9296-42A2-A27A-38E630F658A2:01}


{99F1BE7A-A0CF-481D-9542-E48FCD5335C3:01}

風邪気味で喉痛かったのに
カラオケ行って歌ったら
見事に声枯れました


ほんとに会いたかったからすっごい嬉しかった
相変わらず話が尽きなかったです
まだまだ話したいことあるのに、
時間て過ぎるの早いよね。泣ける

早く次の予定たてましょ☺︎





そんでそんで髪切った

{AAEE5159-8FA3-442E-AB3C-08DA992D64A3:01}

{A9C68723-306D-41A6-ADC6-B9426A7AF6B2:01}

すっきりさっぱりです
外ハネにすんの楽しい~₍₍ ᕕ(  ۬৺۬  )ᕗ⁾⁾ぴよん






7月も張り切っていきまっしょい