サイサイライブ | 題名のないブログという題名のブログ

題名のないブログという題名のブログ

みてくれてありがトーマス





大学終わって電車乗って新幹線乗って
郡山まで行って高校の友達とライブ行ってきた

途中新幹線動かなくて2時間も遅れたけど
無事間に合ってよかった....
ホールに入った瞬間一曲目始まったもんね
超ギリ


めっちゃ暴れたし踊ったし大声出した。
おかげで首いたい☺︎

2列目だったから間近で見れたし、
ゆかるん目おっきいし、みんな可愛いし
最高だったな~ 激アツだった~


終演後はめろっちの知り合いと
ごはん食べて実家帰って寝た笑

{1A2C3F4B-ADA5-4E94-BCFF-F6513FD11EB0:01}

boys二人とは初対面だったけど楽しかった







{0B4A3680-F2C7-45DE-A3C0-C1361CB73EC9:01}


{9DBC1653-21E0-4AB2-83DB-CB21F12E8ABC:01}


めろさん、たもさん、また集まろうね
てかライブまた行こうね笑