きょうはオートミール料理を作ってみました。
オートミールへの置き換えで痩せ体質が加速するそうなので、今日から、オートミール調理をとりいれて痩せ体質をつくってみようとおもいます♪♪
本日体重52.5kg 体脂肪25.6%
3月~4月、52~53kg行ったり来たりしています。
コレステロールも低下してくれる料理をこれからも生活に取り入れていこうと思っています。
ご興味がある方は、これからもブロクにご訪問してください。![]()
今日作ったオートミール料理はこちらでーーーす![]()
(だし卵焼き)
A
オートミール30g
水30g卵2個
青ネギ大さじ1
*煮切りみりん大さじ2
顆粒だしの素小さじ1/4
塩少々
米油小さじ2
(作り方)
1.ボウルにAを入れてよく混ぜる。
2.卵焼き器に米油をひいて中火で温め、1を流し入れて全体を大きく混ぜる。
3.弱火にし、卵が半熟のうち奥から手前の折りたたむ。
巻き終わったら皿に盛る。
*煮切りみりん:本みりん200mlを耐熱器に入れ、電子レンジで7~8分加熱する。保存冷蔵で2~3日
オートミールとは、「オーツ麦」を加工した全粒穀物です。
健康的にやせる効果を後押しするビタミン類や、鉄分などのミネラル、食物繊維、タンパク質が豊富。
食後の血糖値が急上昇しにくく、血中コレステロールも下がりやすくなるため、嬉しいレシピ![]()
血糖値やコレステロールが気になる人にお勧めです♪
気になる人は、是非作ってみてください。
(女性限定)
お友達追加してダイエットから卒業したい方、お気軽にご相談ください。![]()
友達追加したお好きなスタンプ送って下さい。
4/21〜5/13春のキャンペーン
無料個別相談会&お食事説明会募集中![]()
今なら、先着5名様にずぼら瞬粗食ダイエット・1ケ月献立カレンダーのどちらかご希望な本をプレゼントします。
友達追加して予約して下さい。
健康的に痩せるダイエットお手伝い致します。![]()


