ついについに、

40歳になりまして、

改めまして、

よろしくお願いいたします🙏


40代も ファッションや美容、子供との時間も

楽しみたいとおもってます♥️



そんな、40歳を

お祝いしていただいたんです。


サプライズで。




えーっと

いつも一緒に仕事してる

みくちゃん、ゆいさんと‎🤍


ほんとは

須磨水族園のホテルでランチという

お話で、

3人でランチの予定だったのが、

急に

⤴︎この動画見せてくれて🤲´-


え、須磨水族園行くんじゃないのー?って

サプライズのはじまり


着いた先は

ジェームス邸



ジェームスさんの自邸として建てられた

洋館みたいです。


海が見えて、

素敵✨


ランチ🍽は

コースで、

高級感を味わわせてもらいました🫶🏻💗 ̖́-‬



こちらが

ジェームス邸 名物の

国産牛のローストビーフ🍖


思ってた感じと

ちがって、

ここでしか味わえない

ローストビーフ



そして、

40 と書かれたケーキ登場に

しみじみ照れ

プレゼントまで

準備してくれて

素敵な40代のはじまり




須磨水族園のランチとか聞いてて(笑)

でも、可愛くしていくーって

聞いてたので、


わたしも、

サロペットを白にして

ジャケットを肩がけして行きました。



なんと、洋館に

ピッタリだったとおもう‎🤍


暑かったけど、

ブーツあわせて爆笑

よかったなぁと。


サロペットはこちら。



年中素材で、

日本製

厚みもあるので、

白でも透け感はきにならないくらい、

しっかりしてます。


これからの季節も活躍しそう


そして、40歳当日の9/11は

しっかり健康診断の予約を入れて、

身体を大事に♥️の日に。

誕生日だと、予定も忘れないしね←デレデレ



沢山のフォローと、

いいねありがとうございます♥️


わたしの職業など

書いてます。







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)