おはようございます☔️

今日は、朝から 大阪も 結構雨が 降っております。
色々気をつけて 1日過ごしたい☔️ですね。


 

そんな私ですが、

1度プロフィールを

書いたのですが、


よく、何されてるのですか?

最近聞かれるので、


#私の職業は


フリーランスのヘアメイクです。

先日は 雑誌ストーリーの

読者モデルさんの

ヘアメイクをさせていただきました爆笑


ほんっと、皆さん

美しい方ばかりでうっとり😍


あと、最近は

コラボ服、お洋服の企画、

インスタライブや、PRのお仕事


あとポップアップストアなどの

お手伝いもさせていただいておりますおねがい



どんな仕事も大好きな

私。


もともとは

美容師で、美容室でガッツリ

働いてました〜


が、子供が産まれてから、

保育園に預けながら

働いてましたが、

熱だしたり、風邪を引くことが多い

小さい時期に


サービス業は

難しいなぁと。おもい、

自分で仕事をしないと!と

美容師はパートに変えて、時短で働き、

色んな仕事をさせて頂くまで、

ほんっと

長かったなぁと。



けど、

ほんっと周りの方に恵まれ、

素敵な人が周りに

沢山いらっしゃるので、

わたしも

素敵な皆様の役に立ちたい次第でございます



去年は 

アイブロウパーマ

まつげパーマ

の資格を取ったので、

色々まだまだ挑戦したい

しだいです︎💕︎



最後まで読んでくださり、ありがとうございます


コラボさせて頂いてる

商品は

こちら


かわいく着れるラッシュガードが

当時なくて、

家の前で子供とプール遊びしても

恥ずかしくない服みたいな

ラッシュガードを作りたい‼️が

はじまりです♥️



ジャガードワンピースも

体型カバーしながら


色んな方が着やすいデザイン








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する