あっとゆう間に8月がスタート

早い😂




erika  プロフィールはこちら



子供たちは夏休みが

始まってますが、

親は仕事の毎日で、

あまり、夏休み感がありませんが、


せっかくの子供の夏休み、

今だけしか楽しめないとおもうので、

夏休み第1弾、


夏といえばイルカ

の海‼️


へ行ってきました〜




朝3時起きで

車を走らせ🚗


白良浜前の駐車場が6:00から空くので

それに向けて出発!

到着予定が5:30頃で、6時前に到着しましたが、

もう

数台は止まってて、

海の前の駐車場に

無事到着👏


白良浜予定の方は、朝イチおすすめします。


そして、

テントを涼しいウチに立てるのですが、


普段キャンプに使ってる

タープを

使いたかったのですが、

キャンプと違うのは

砂浜ってこと。


砂浜は

地面も柔らかいし、けど、風も強いから、

しっかり止めないと、

テントが飛んでいった、なんて

大変な事故に繋がるかもしれないので。


事前に、セリアで



風にもつよい、ペグを

購入しときました!

1本110円


お陰で、


無事にテントが建てれました!


朝は意味無いけど、昼間 太陽の影になるように、

方向を考えて設置☝️


さぁ、

人が少ないうちに、

海へ〜



海も危ないので、

ライフジャケットを準備。


白良浜は砂が綺麗なので!

今回は、

マリンシューズは使わなくていけました!



砂に埋めたり笑


映ないご飯笑

ですが、

(なんなら、ほぼ、食べ終わってる)🤣


素麺が、サラーっと食べれて

おすすめです。


海の家もありました🙆‍♀️



夕方は

めちゃくちゃ綺麗なサンセットがみれます。

夜は



少し早めから、花火をしました〜


和歌山は大阪より

気温も低く、

すごく過ごしやすくて、良かったです😊


日曜日だと、

こんなイベントが開催してるよ〜

白良浜花火ラリー


毎週見れる花火大会


めっちゃ素敵!


けど、人は多くなるので、

駐車場など早めに 🙆‍♀️🙆‍♀️



ラッシュガード大活躍しました!


こちらの

ホワイトブラックは

顔周りが白なので、

レフ板効果で、肌も明るくみせてくれるおねがい


おしり、お腹周りは体型カバー

手も足も首も、

しっかり日焼け対策です。

ホワイトブラックは 即納です♥️

 


8月も

行事が沢山

楽しい夏休みにしましょー

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)