いつも見て下さり、ありがとうございます😊

私のプロフィールはこちら ⬇️



今日は 気になってた、ミニTを 買ったので

着た感じを ご紹介します。


UNIQLOって無敵よなぁと

久しぶりに UNIQLOで Tシャツ買いました。


しかも 欲しかった サイズ感や丈感のもの。




こちらの  ミニT です。



デニムに合わせたくて買ったのですが、

サイズは Mと迷いましたが、

⤴︎モデルさんが170センチくらいで、 Mサイズ着用されてたので、


私、157センチなので、

Sがいいなと

 Sに挑戦しました!


昔流行った、 チビT 

そんなかんじです。





カラーは、グレーは 脇汗気になるなぁとおもったんですが、でも欲しかったから、グレーと

ブラックに。


ホワイトで ピチピチに着たら 多分

膨張して、やばいかなぁと笑真顔



買ってよかった UNIQLO Tです♥️


UNIQLO U の

Tシャツもすきですが、


いまの気分にあった デザインが 1枚 1500円


ほんっとありがたや〜スター



次は、おすすめの 新作GUと SALEで買った

GU購入品を 載せたいなぁとおもってます笑ううさぎ