おはようございます

三連休いかがお過ごしですか?


プール開きしたいけど、

雨模様。


昨日の午前中は

曇りでしたが、

蒸し蒸し暑い関西でした。


弟ファミリーが

大阪に遊びに来てるので、

せっかくだし


どこか行こう!!


となり、

暑いから、サッと行けて、

少し涼しいとこ!

と思い


嵐山の モンキーパーク に行くことにしました。


嵐山は何度か行ってますが、

猿山あるの

知らなかったし。

猿山。モンキーパーク。

舐めてましたえー


渡月橋の近くにあるのですが、




あ、もうすぐ!とおもいきや、





神社?と

山?


すぐそこに

お猿さんに会えるんかな?とおもったら




階段からの


山登りの始まり‼️笑


スニーカーで来てよかったし


スニーカーをおすすめします!


                      嵐山 モンキーパーク


嵐山という事もあり

外人のファミリーが多かった。


山の中は

涼しくて、

快適でしたが、

でも夏だし、山登るし

暑いのは暑かったですが、


曇りで少し

マシだったとおもいます。


途中、休憩できたり





あとは


子供アスレチックと

冷房室が






ここまで来ると




なんと、見えてきたのは

🦌鹿‼️



野生の鹿お利口さんでした。


そして、遂に



この景色も綺麗でしたが、





お猿さんが

もう山で

寛いでいました〜


かわいい🐒






頂上には

小屋があり

中にはいると…




お猿さんが餌を待ってます。


人間が、中に入る感じで

餌をあげれます。

持ち込みの餌は禁止🈲!ですが、




餌が売ってます🍎


リンゴとピーナツが売ってました。


売店のお姉さんが

いまはリンゴのが食べるよ!

って

教えてくれたので、

リンゴをあげることに




見て〜♥️


子供のお猿さんも♥️


めーーっちゃかわいい


もちろん

お母さんも




かわいかったです♥️


息子たちは

怖々 あげてました😂😂


ぜひぜひ

京都嵐山に行った時は

猿山行ってみてね!

秋とかいいかも〜。

紅葉と、山野景色🍁


三連休も中盤、今日は

山登りの筋肉痛と

たたかってますニヤニヤ笑


こどもらは

やっぱり元気よね。

筋肉痛とかならんし、

山も走ってたよ…チーン



最後まで読んでくださりありがとうございました



わたし、こんなお仕事してます↓