おはようございます☔️


関西は雨です〜🐸


今日も 見に来て下さり、ありがとうございます🙇‍♀️


今日はヘアメイクのお話をすこし。

私のプロフィールは

こちら


美容師を18歳から

美容学校に通いながら

お勤めして、人生の半分以上

美容師人生になりました ✂️チューリップ


プロフィールにも書いてますが、いまは

服屋さんなどの

ヘアメイクをさせて頂いたり

しております。♡


めっちゃ楽しい!大好きな仕事ラブ


そして、そんな大好きな仕事への

ご連絡が、遂に来たのです。


雑誌の 読モさんの ヘアメイクびっくり


美容師にもなりたかったし、

途中から、ヘアメイクアーティストという

お仕事に憧れて、

今その夢が叶えられてて、ほんと

辛い時も頑張って良かったなと赤ちゃん泣き


しみじみネガティブ


感じてます🙏🏻


ほんと、周りに感謝の

私なのですが、


ロケバスという めちゃくちゃ 

カッコイイ車で

お仕事させてもらいました。




ドキドキしましたグラサン


この日はCLASSYの

4名の読者モデルさん

の 推しの服や 小物などの

撮影



その方のイメージにあった

ヘアスタイルにさせて頂きました


後ろ姿チラリおねがい




服屋さんの

撮影とちがって、

ロケでの撮影は

風もふいてるし、

暑かったり、モデルさんにとっても


大変ですが、

皆様綺麗でした〜


服も、かわいくて、素敵ニコニコ




そんな撮影の裏側を

少し載せさせて頂きましたが、


いま発売している

CLASSY 8月号

 関西リーダーズが 

 とびきり垢ぬけてる

 理由が知りたい!



こちらの

ヘアメイクをさせて頂きましたので、

ぜひ



今どき、オシャレが

ひとめ で分かる

CLASSYを見てみてくださいおねがい



それと、

今年で40歳になります、わたくしですが、

STORY 8月号に

カラーワンピースの

特集で

コラボさせてもらったワンピースで


撮影して頂いております




今年の夏はカラーワンピースが

かわいい飛び出すハート


カラーワンピース苦手な方も 挑戦しやすい

着こなしなど、

沢山載ってるので、

ぜひ

STORYも見ていただけると嬉しいです


ワンピースはこちらの大人気の

コラボワンピースの

追加カラーされたカラーワンピース

を着てますニコニコ


プチプラでおすすめ♡








私の家宝となりました



最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡♡


モデルさん達に好評だった


スタイリングアイテムや、

メイク用品、

載せますねー♥️







NEW TYPE の

ラッシュガードも

とっても人気です目がハート


日焼け対策、

お家プールでも

ママも安心な

デザイン、を作りたくて、

ラッシュガードを22年から作りました✌️

オシャレラッシュガードの

本家‼️

はこちらですニコニコ