イベントバナー

 







今日は関東の方で 雪がすごいみたいですね⛄️
関西も 雨で とってもひんやりした1日。

交通情報など、 しっかり ご覧下さいバス車





先日は、
 
今年初の雪遊びに行ってきました⛄️

ほんとは お泊まりで
スノボとか つれってあげたいけど、

なかなか日にちがとれなくて、
お決まりの 六甲山スノーパークに
行ってきたよ〜



曜日によって時間が異なりますが、
この日は9:00OPEN

六甲山までの山道が 雪が 積もってることが多く、余裕もって出発しましたが、

前日に降った 雨もあり、
山のほうは
雪化粧 ⛄️
真っ白であまり雪を見ない私たちは 

ちょっと嬉しかったり



道も凍ってる所もあり、 スリップであさから
事故車両もあったので、


行かれるかたは、
スタッドレス 必須かなぁとおもいます😊💦

9時05分頃に着きましたが、
もう結構並んでて




ズラリ。

こんな感じで、少し入るのに並びました。
が、あとはスムーズ、
中に入ればすぐ、遊べます!



レンタルもあるので、 ウエアや、シューズがなくても
遊べます。

滑るけど、 スニーカーの方もいましたねこクッキー


スノボ、スキー板のレンタルも🙆‍♀️

今回は ソリ 遊びメインなので、
さっそくGO!

駐車場からソリ遊びの所まで、結構歩くので、 カートがあると 荷物が便利です。



ソリのレンタルもありますが、持参した方がやすいです←
ソリレンタルは ¥1500 でした。


無料の休憩所や、 授乳室もあり、暖房も付いてるので、安心。



そりすべりしたり、


雪遊びしたり。

とにかく エンドレスで 遊びまくれます!

入場料も お手ごろ
大人 2500 円
子供 3歳から小学生 1300円

で遊ぶことができます。

ちなみに、 今回 スノーパークの割引チケット 探してて、
めっちゃ良いとこ見つけましたおねがい

ダレモ 会員登録無しで使える!スキースノボ ゲレンデ割引サイト


スクショ でなく、 事前にプリントアウト が必要なので、
行かれる方は
チェックしてみておねがい爆笑

9時から 15時くらいまで、
遊びました〜。



フードもあるし、 子連れで、日帰り
ほんとにおすすめです。

次のスノボ、スキーで行けたらいいなぁ。看板持ち







最後まで読んでくださり ありがとうございます‎🤍

イベントバナー

 
いま買い回りなので、
おすすめ♡を
ペプラムブラウス



自然に出るハリ感
のある 広がりが
可愛くって、おすすめです♥️
いまなら、半額クーポンがでてるよ飛び出すハート


前回の 投稿も良かったら
覗いてください♥️