今日は 2月3日 節分👹 ですね。
大好きな 恵方巻きを 食べたいです 🍣

お刺身が がたっぷり入ったやつ🐟←


今日も

見に来て下さり

ありがとうございます‎🤍


erika

のプロフィールは

こちらです指差し

 


次男が 今年1年になります🌸

早。


兄は次4年生と。

小学生男子ママになるのですが、


家には

勉強机がありません✍


リビングで勉強派で

勉強の係は パパですニヒヒ


で、リビングでするので、

食事の机と一緒なのですが、

ご飯の時🍚

いつも気になってた


消しゴムのカス


これを解消したくて




まじで、もう

ミニチュアルンバです。


いや〜これめちゃくちゃおすすめです。


手で集めて

捨てたらいいんですけどね。


床にポイポイされても嫌だし

まあ、なんといっても男子、


消しカス なんて

気にならないんやろうなと にやり



で、気になってた

DAISOのルンバです。

(自動では無いのですが、)

ルンバ式

吸い取ってくれます


電池をいれて

このスイッチをおすだけ



この穴から

吸い込んでくれます。


これやりたいから

消しカスも掃除してくれてまして。


買ってよかった

アイテムです。


新1年生や、

リビング勉強派

の方におすすめ笑ううさぎ


ちなみに

DAISOだけど、500円 です


けど、これは

コスパいいのでは👏


最近の

#買ってよかったもの

でした。


さて、今日はもう1つお知らせ

本日発売


コラボ 今から使える春ペプラム


届いてすぐ着れる

早めの春コーデ

アイテムに是非🌸


ほかにもおすすめ

アイテムが沢山あるので、

ぜひチェックしてください


見て下さり、いつも

本当にありがとうございます‎🤍



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する