spirits! | 久しぶりに出会った彼は女の子だった。

久しぶりに出会った彼は女の子だった。

関ジャニ∞安田章大を溺愛している(!?)あーちゃん♭blogです。マキシマムザホルモンを始め、メタルやハードコア大好きバンギャな一面も。雑食なわたしの1日を徒然なるままに。貶し愛万歳。

こんにちワン・ツー!!
いつか、この言葉が流行語大賞に…
もう、9年くらいいってるよねー(´;ω;`)

さて、今日も仕事前にDVDtime!\(^o^)/

今日はspirits!

まず好きなシーン第3位!!





DREAMIN BLOOD の山田のイチャイチャ\(^_^)(^_^)/

昨日もDREAMIN~からだったなw
でも、この曲大好き。


第2位!!



アンコールあとのご挨拶!@安田

\ありがとーう!気を付けて帰ってねー/

言い方男らしいぜ。うはは。

この公演行けてないから当時はDVDみて悶絶してたっけ…(遠い目)


それじゃ!第1位!!



デケデケデケデケ…

デデーン!!(昭和ノリ)




大阪レイニーブルースの山田!
というか、安田章大!(笑)

切なさ、抱いて♪

のところで、短い腕を(貶し愛)ぐぅ~って伸ばして、手をギュッてする仕草が堪らなく好き!!

安田!!って感じがする(つまり、男っぽい)

このDVDも、
『カチンって呼んでー』

とか


『みんなが“たっちょん”って呼ぶから“忠義”って呼ぶな』

とか女子っぽい事を言ってたけど、それはただの“寂しがり屋のアホ”って感じで…(笑)

受け答えもガツガツしてたし、まだ男でした。←


【検証結果】

spiritsの時点では安田章大はまだ男の子。


明日はheatup!!
∞レンジャー入ってたよね!?
楽しみー\(^o^)/

さぁ、仕事の準備しようかな…(;つД`)



Android携帯からの投稿