excite! | 久しぶりに出会った彼は女の子だった。

久しぶりに出会った彼は女の子だった。

関ジャニ∞安田章大を溺愛している(!?)あーちゃん♭blogです。マキシマムザホルモンを始め、メタルやハードコア大好きバンギャな一面も。雑食なわたしの1日を徒然なるままに。貶し愛万歳。


今日から一枚ずつ、DVD見ていこうかなーって。

どっから安田くんが女の子になったのかなーとちゃんと見ようかなって(笑)

excite!(T_T)うっちぃ…。
あの出来事、忘れない。

あのとき、私は当時高校二年生?くらいで。
バイト帰りに友達から内くんのことチェンメみたいなんで貰って信じてなかったんだよね。

次の日、めざましテレビで現実だって知って。

がんばっていきまっしょい!も、内くんの代わりにKAT-TUN田口くんってなって受け入れられない日々だったなー。

ほんじゃにのクレジットも内くんなくなってさー。

あぁ、話がずれた(;つД`)

安田の女の子疑惑の話でしたね(笑)

exciteの一番好きなのは…↓







これ!!
DREAMINBLOOD のラップ!!

今もだけど昔から何回もリピートしまくりですww

やっぱまだカッコつけてるよねー。
男の子だ。
MC も話し方ほわぁーんとしてるし、日本語おかしいけど男の子だもんなぁ。

慣れたです。
やっかし。

名言沢山生みますねー、彼。

明日はspirits見ます(*^^*)


他の人と違う時間で働いている私なので、今からお仕事向かいます!

いってきまーす!\(^o^)/



Android携帯からの投稿