爬虫類市場2020初春終了しました。 | REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

大阪の爬虫類両生類・特殊動植物専門店レプティリカスのブログです。旧ブログ・blog.goo. ne.jp / reptilicus3reptiles からアメブロに移行しました。最新の入荷や日常を書いていきます。
住所大阪府高槻市郡家新町17-32・電話番号0726911741です。

1/12に大阪ミナミのアメリカ村で開催されました爬虫類市場2020初春が終了しました。
当店ブースでお買い上げ頂きました方には感謝申し上げます。
体調が悪い中を出展したのですが結果的には惨敗しました(笑)!
満員御礼の中で当店のみが大惨敗な位だったのでは(笑)!
やっぱりヒョウモントカゲモドキやフトアゴとかも置いた方が良いんですかね(笑)!
まぁ、品揃えが悪いんだから外す時には外すから仕方がないか(^_^;)、次のイベントは静岡のJRSです!


何せ満員の会場で当店の前だけ素通りしていきます(笑)!↓
閉場前には死に体になっているワタシ(笑)!↓
戎さんに行ったんだけどなぁ(^_^;)↓
今回は御利益皆無でした(泣)!↓

と、いう訳で次回のイベントもネガティブに宜しくお願い致します!(笑)!