ぶりくら市2019が終了致しました。 | REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

大阪の爬虫類両生類・特殊動植物専門店レプティリカスのブログです。旧ブログ・blog.goo. ne.jp / reptilicus3reptiles からアメブロに移行しました。最新の入荷や日常を書いていきます。
住所大阪府高槻市郡家新町17-32・電話番号0726911741です。

ぶりくら市2019が終了致しました。
大盛況で多くの方々が来店されました!
お隣のまだら汁氏&みけ子さんのブースは大人気でひっきりなしにお客さんやファン、同業者の対応に追われていましたね。
いやぁ、羨ましい(笑)!
こうして見るとまだら汁さんやレプレプさんをはじめとしたブリーダーさんの人気は凄いなぁって思いますねぇ。
まぁ、私みたいに店を長い事やっていても全くパッともしない人間もいますが(笑)!
次回の当店の出展イベントはブラックアウトin京セラドーム大阪になります。
ではでは宜しくお願い致します!