遅くなり申し訳ありませんでした。らいぶはちゅin京都が終了致しました&新入荷 | REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

大阪の爬虫類両生類・特殊動植物専門店レプティリカスのブログです。旧ブログ・blog.goo. ne.jp / reptilicus3reptiles からアメブロに移行しました。最新の入荷や日常を書いていきます。
住所大阪府高槻市郡家新町17-32・電話番号0726911741です。

遅くなり申し訳ありませんでした。
らいぶはちゅin京都が終了致しました。
御来場&お買い上げ頂きました方々には感謝申し上げます。
主催者及び出展者の皆様も本当にお疲れ様でした。
小規模ながら落ち着いた雰囲気で良いイベントでした。
今後認知度が上がれば京都発のイベントとして伸びていくイベントだと思います。
オロペルさんも何時もお手伝い有り難うございます!!
この場を借りましてお礼を申します。

新入荷はホウシャナメラ(アルビノヘテロ・♀)

ホウシャナメラ(アルビノ・♀)が入荷しています。
どちらも飼い込み個体です。

それと、今回の台風で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
当店も屋根瓦が割れたり、飛んでしまったり、雨樋がとれたり、割れたり、壁が落ちたりしました。
大阪北部地震の復旧もマダマダなので、店舗や実家の修理がいつになるかわからないのですが(工務店が手が回っていないので)、営業は通常通りしていますので宜しくお願い致します。