新入荷 | REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

大阪の爬虫類両生類・特殊動植物専門店レプティリカスのブログです。旧ブログ・blog.goo. ne.jp / reptilicus3reptiles からアメブロに移行しました。最新の入荷や日常を書いていきます。
住所大阪府高槻市郡家新町17-32・電話番号0726911741です。

新入荷しています。










ちょっとボヤけてますが(汗)

非常に美しいガータースネークです。
その色彩はサンフランシスコにも負けません!!

オレゴンレッドスポットガータースネーク(Thamnophis.sirataliis.concinnus)
EU .CB 15
美!!
Sピンクマウスに餌付き済み。

非常に美しいガータースネークでアメリカ西海岸地方の特産種。
そのド派手な色彩は有名な美種かつ野生では絶滅危惧種であるサンフランシスコガータースネークにも負けません!!
以前から国内への入荷は少ない種類でしたが・・近年はEUからの繁殖個体が少数輸入される位で目にする機会が余り無い珍しい蛇です。
色彩には多少バリエーションがある様で・・青が発色した個体等も輸入されて来る事もある様ですが・・何れも目を見張る様な美しさです。
ガータースネークは本種に限らず美しい種類が多くいる為に最近は日本でもガータースネークやリボンスネークの人気が上がって来ているみたいです。
その昔は金魚やメダカ等の魚で飼える安物の蛇やヤマカガシのパチモノ←オイオイ(^_^;)みたいな軽い扱いの蛇でしたが・・最近はそれなりの価格になり認知度も以前と比べものになりませんねぇ…イヤー時代はかわるもんだ。
イースタンガーターやペニンシュラリボン何かのポピュラー種も最近は輸入元に入荷してもすぐに売り切れだもんなぁ…昔なら考えられない・・どちらかといえば変態蛇のカテゴリーだったもんなぁ←遠い目。
エ~と・・話は横道にそれちまいましたが・・今回入荷した個体は少し育った安心サイズでSピンクマウスに餌付き済みです。
本当に綺麗でお薦めです!!
価格28000円→sale価格22400円(税込み)→SOLD .OUT








以上が入荷致しました。




このブログ及び生体に関する御問い合わせは・・・・・・店主携帯電話09039436598・店電話兼FAX 0726911741・MAIL・reptilcus@ezweb.ne.jp迄御問い合わせ下さい。
アメブロのメールで御問い合わせが来る事がありますが通知設定をしていませんので、ブログのメールアドレスかホームページのメールで御問い合わせ下さい。