ビバリウムガイド最新号発売になりました!! | REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

大阪の爬虫類両生類・特殊動植物専門店レプティリカスのブログです。旧ブログ・blog.goo. ne.jp / reptilicus3reptiles からアメブロに移行しました。最新の入荷や日常を書いていきます。
住所大阪府高槻市郡家新町17-32・電話番号0726911741です。

ビバリウムガイドの最新号が発売になりました!!



特集はマイナーなトカゲ!!


マイナーなトカゲは本当に陽の目を見る事が少ないので、雑誌の売り上げ的には微妙かもしれないですが、是非これからも特集を組んでいただきたいです。


海老沼大明神の僕たちの好きな○○は、最近注目のガータースネークです。
古くから国内に輸入されているにも関わらずパッとしなかった仲間ですが、最近ではジワジワと人気が出ている様です。



真夏の爬虫類や両生類のストック方等々で見所満載ですので、是非購入して下さい。


個人的には今回で幻想ビバリウムが終了で古田悟郎氏ともののけ堂の店主がビバリウムガイドを卒業するそうなので、本当に寂しくなります。UMAから古生物、どこかで見た様な怪獣迄登場して毎号楽しみにしていたのですが残念です。

ともあれ古田悟郎氏ともののけ堂の店主氏・・本当にお疲れ様でした!!


ビバリウムガイド最新号大絶賛発売中です!!宜しくお願い致します。