自宅近くの練習場でいつものように打ちっぱなし!

ありゃ?絵が反対?
隣の打席のお兄さんは不調なのか何度もクラブを叩き付けては「う~ん」と唸ってました。
耳障りだなあ…
なんて思いながら自分のことに集中していたら…
そのまた
打席ほど後方にいた私と同じ年くらいの人が負けず劣らずカチンカチンとクラブを打ち付けるではありませんか…
思わず……誰だよ!って振り返った瞬間。
「うるさくて集中できねえじゃねぇか。クラブ叩くなよ!」との怒声。
そのまた後ろにいたちょっと上手そうなお兄さんが真剣に怒ったんです。
結構大きな声だったんで打席中のプレーヤーが注目し、一瞬練習場がシーンとなっていました。
練習場でのマナーは確かにあること。自分でもすぐ後ろの見ず知らずのお兄さんにどういう言い方しようかと思案していましたけど…
こういうことって大切ですよね。まあただあんなに大きな声を出さなくてもとは思いましたけど。
私のすぐ横のお兄さんと直後に目が合ったんで…怒鳴る兄さんをアゴでシャクってみたら全てを理解したみたく、その後はクラブを叩きつけることもなく練習してました。
帰り際に後輩に会ったので再来週くらいにラウンドの約束をしました。
今度こそは恥ずかしくないラウンドをしたいものです。
練習頑張ろう♪

ありゃ?絵が反対?
隣の打席のお兄さんは不調なのか何度もクラブを叩き付けては「う~ん」と唸ってました。
耳障りだなあ…
なんて思いながら自分のことに集中していたら…
そのまた
打席ほど後方にいた私と同じ年くらいの人が負けず劣らずカチンカチンとクラブを打ち付けるではありませんか…思わず……誰だよ!って振り返った瞬間。
「うるさくて集中できねえじゃねぇか。クラブ叩くなよ!」との怒声。
そのまた後ろにいたちょっと上手そうなお兄さんが真剣に怒ったんです。
結構大きな声だったんで打席中のプレーヤーが注目し、一瞬練習場がシーンとなっていました。
練習場でのマナーは確かにあること。自分でもすぐ後ろの見ず知らずのお兄さんにどういう言い方しようかと思案していましたけど…
こういうことって大切ですよね。まあただあんなに大きな声を出さなくてもとは思いましたけど。
私のすぐ横のお兄さんと直後に目が合ったんで…怒鳴る兄さんをアゴでシャクってみたら全てを理解したみたく、その後はクラブを叩きつけることもなく練習してました。
帰り際に後輩に会ったので再来週くらいにラウンドの約束をしました。
今度こそは恥ずかしくないラウンドをしたいものです。
練習頑張ろう♪


