昨日のゴルフコンペで
100切りできました!
しかも念願の90切りのオマケ付きです。
出だしこそダボスタートでしたがその後3ホール連続でパーを拾いました。途中のミドルで9の大叩きをしますが前半を47でまとめ上々のハーフで午前を終えました。
ちなみに午前のラウンドでは前の組が思い切り遅くて一打ごとに待っている悪条件でした。
後半のハーフは前の組のスロープレーが改善され、同伴者の好プレーに触発され、最初の5ホールで4つのパーを取り一気に波に乗り、自己ベストタイのハーフ41をマークし念願の90切りを達成しました。
ゴルフを始めて20年になりますが昨日ほど充実したラウンドはありませんでした。
昨日の良かったところはOBを打たなかったことにつきます。
ゴルフを続けていて良かった。
100切りできました!
しかも念願の90切りのオマケ付きです。
出だしこそダボスタートでしたがその後3ホール連続でパーを拾いました。途中のミドルで9の大叩きをしますが前半を47でまとめ上々のハーフで午前を終えました。
ちなみに午前のラウンドでは前の組が思い切り遅くて一打ごとに待っている悪条件でした。
後半のハーフは前の組のスロープレーが改善され、同伴者の好プレーに触発され、最初の5ホールで4つのパーを取り一気に波に乗り、自己ベストタイのハーフ41をマークし念願の90切りを達成しました。
ゴルフを始めて20年になりますが昨日ほど充実したラウンドはありませんでした。
昨日の良かったところはOBを打たなかったことにつきます。
ゴルフを続けていて良かった。



