高知コンサート | フーミンのブログ

フーミンのブログ

三山ひろし君のファンです。
ひろし君に関したことを中心にアップします。
ファンの方はのぞいてくださいね。

ひろし君のコンサートに高知まで行ってきました。

高知龍馬空港に着いた時にはもう雨が降っていました。

バスで駅まで行き、ホテルに到着して、ひろめ市場で食事をしてた時には雷がゴロゴロでした。

オレンジホールは雨の中沢山の人が集まってました。

ロビーには沢山のフラワースタンドが‼️

他の会場では見られませんね‼️

さすが高知出身、地元ならではの歓迎でした。

沢山のひろ友さんにもお会いできました。

コンサートは元気なキレッキレのひろし君、何をやっても素晴らしいの一言でした。

スリマンバンドものってましたね。

あっという間の時間でした。

やはり、掛け声も沢山飛んでました。

その後はお見送り会とアフタートークショーに参加して、帰ってきました。