先日、株主優待で申し込んでいた年末恒例大爆笑大会よしもと爆笑公演を観てきました。

 

 



いつものように、地下鉄伏見駅で与利マチ(いつも与利子に見える爆笑)を抜けます。


6番出口から出ると、御園座です。出口直ぐなので、便利ですね。


劇場下の御園小町で食事やお土産、お茶などを買うこともできます。イオンリテールの運営なので、トップバリュー製品があったりお値段もリーズナブル音符


ブルーハーツおまかせ広告を押してくださると嬉しいですブルーハーツ



バラエティー(漫才、コントなど)と吉本新喜劇の2部構成で、途中休憩を挟み、約3時間でした。


もりやすバンバンビガロさん、昨年の夏も見ました❣️独特の芸風が最高です泣き笑い


 

先日チケットが届いた新春公演の看板もありました。ダウンダウンダウン

 

緞帳は絹谷幸二さんの作品


後半のよしもと新喜劇もテレビでは感じ取れない臨場感がありよかったです。リフレッシュできましたラブラブ

ありがとうございましたニコニコ