御園座(9664)に株主優待で申し込んでいた「よしもと爆笑公演」のチケットが先日届きました。

 

 

 

今回は1ヶ月以上前に届きました。
※いつもはちゃんと申し込めているのか?不安になった頃にチケットが届きます笑い泣き 自分の申し込みが遅いだけかもしれませんがガーン

ブルーハーツおまかせ広告を押してくださると嬉しいですブルーハーツ


申し込んだ時のブログダウン

 

以前のブログでも書いたように株主総会で、株主優待にネット予約ができるようにして欲しいと要望があり、システムとしてはできていますと会社から説明あったと思います。

次の権利からそうなるといいなぁ指差し

 
image
第一希望日のA席でしたチョキ飛び出すハート
 
ありがとうございましたニコニコ