それスノ | のんび~り日和️

のんび~り日和️

RAMPAGEの吉野北人くんと川村壱馬くん、FANTASTICSの堀夏喜くん推しです☺️

こんばんは~🐱



今日は雨でジメジメしてたね☔


仕事もバタバタしてあっという間に1日が

終わったよ。毎日早いね~💦




さてさて、それスノのダンスバトル企画についてはちょっと前のブログで触れてたけど改めて。



だてさん面白いね✨


Kep1erにもハマってたみたい💃



ブラビのtimingを覚えて踊ってたんだけど

踊ってるだけでギャーっと爆笑してて

さすがだてさんと思ったよ✨



韓国でも日本でも変わらずウケが良いのね☺️



個人的にはkep1erのシャオティンが

好きだなぁと思ったよ✨

クールビューティだけど可愛い😍


でもみんな印象良かったし

バラエティー慣れてる感じした❗


あとWA DA DA踊ってたヨンウン、

踊り出すとカッコ良いね✨


気になったからYouTubeとかでも

見てみよっと。




では、そんな感じでまたね~🙋