最近買った服 | のんび~り日和️

のんび~り日和️

RAMPAGEの吉野北人くんと川村壱馬くん、FANTASTICSの堀夏喜くん推しです☺️

こんにちは〜😙♪

 

 

今日は最近買った服を紹介したいと思います\(^o^)/

 

 

まずは、アベイルで買った服👚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツとチュールビスチェがドッキングした服👚

 

 

 

悩んだけどシンプルだし、着る服に悩んだ時にさっと着れるから良いかなって思って購入〜♪

 

 

 

 

 

 

 

デニムでも良いし、夏なら白パン、シルバーのパンツでも良いしカラーの黄緑でもおすすめかな😙

 

 

 

 

次は、ZOZOTOWNで買ったベルスリーブブラウス👚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口がベルの形してて可愛い💞

 

 

 

色味が緑だから写真で見て可愛くて買ったんだけど、実際はくすんだグレー寄りの緑だったの。

 

 

最初はどうかなと思ったんだけど、下を白パンとか明るめの水色デニムで合わせると

爽やかでおしゃれに着れるかなと思ったよ👍

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

 

 

 

 

バーチャルガレージって言うLDHアパレルブランドが色々コラボしてるお店のオンラインストアで購入した

Tシャツだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これはランペイジとのコラボのプロジェクトRグッズだよ。

 

本当は黒字に白ロゴのが欲しかったんだけどそのときはなかったから

バレンタイン限定Tシャツを買ったんだ☆

 

 

黒字にピンクのロゴカラーで*のところが限定だとハートになってるのよ😙💕

 

可愛いポイントだね😍

 

 

でもね、最近出たんだよね。

黒字に白ロゴのTシャツが。。

 

ショック。。

 

まあ今頼んでもライブに間に合うか分からないから良いんだけどね^^;

 

 

 

 

次行くのは5/19広島公演だから着ていこうかなと考え中✨

 

 

Xでもレポートが流れてきて見てるんだけど、楽しみすぎてるのよ。

 

 

 

会場一体となってダンスするみたいだからダンス覚えなきゃだね。

 

 

その前に体が硬いから周りについていけるかが心配なんだよね。

 

 

 

30歳過ぎてから疲れやすくなったみたい。

 

体力をどこかに落としてきたみたいだ。。。

 

 

 

 

って、話を元に戻して。。。

 

 

 

 

次は、ZOZOTOWNで買ったスパンコールパンツ🩳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーが良かったけどなくて白パンツ買った。

 

 

 

妥協したけど、我慢できなくてそれからも探してついに見つけた!!!!!

 

 

 

 

 

#セシール で買ったシルバープリーツパンツ🩳

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

かっこよ!!!!!!!

 

 

 

これよこれ!!!!!!

 

 

 

 

サイズも丈感もすっごく良かった😊

 

 

 

夏に向けてシンプルにTシャツで合わせようかなと思ってるよ。

 

 

 

 

↑ここから買ったのでよかったらぜひ👖

 

いまならお買い得みたい😉

 

 

 

まだいまならブラウスと合わせても良いかな〜(´∀`*)ウフフ

 

 

これから着るもが楽しみだ♬

 

 

 

 

 

そんな感じでございます♬ 

 

 

 

 

あと最後に、

 

 

4/30〜ランペイジとファンタスティックスのコラボ番組が始まるんだね。

 

 

楽しみだ〜😙

 

 

北ちゃんと堀夏くんだったり、壱馬くんと慧ちゃんの絡みが見れたら嬉しいな😙

 

 

そりゃファンも推し同士の絡み見たいよね!!!!!

 

 

楽しみにしちょります♬

 

 

 

では、またね〜🐻🍓