お天気がいい時に撮影した我が家の庭


ロニの『I am only doing what I can do.』-201006061149000.jpg
あまり見たことがない虫
木陰でお休み中?




ロニの『I am only doing what I can do.』-201006061149002.jpg
日向ぼっこしているみたい




ロニの『I am only doing what I can do.』-201006061151000.jpg
紅葉の葉から太陽の日差しがキラキラしていた



ロニの『I am only doing what I can do.』-201006091754000.jpg
最後に。

去年の秋、庭に巻いたどんぐり。

別の種類のどんぐりくんたちも一緒に巻いたけど、また少し成長していたニコニコ

ちょっと嬉しい☆
ミニトマト
ロニの『I am only doing what I can do.』-201006201419000.jpg

オレンジのミニトマト
ロニの『I am only doing what I can do.』-201006201421000.jpg


前は、胡瓜や茄子、ゴーヤを作っておりました。

家庭菜園って、花が咲いて実がついてくると、その成長が楽しみだったりするにひひ
ロニの『I am only doing what I can do.』-201006261343000.jpg

「ユニ○ロでeneloopのTシャツが売っていた」
って会社の人が言うてたけど、ホンマに販売していたとはあせる

買う人いるんかいな…ガーン