オレンジ色の西瓜先月、地元のデパ地下にオレンジ色の西瓜が夕方値引きしていて、オレンジ色なんて珍しいから買って食べたら、すごく甘くて美味しかったからまた食べたい!!と思っていたら、近所のスーパーにオレンジ色の西瓜が売っていた(やったー)最近、黄色の西瓜も食べたけど、黄色よりオレンジ色の方が甘いし美味しいと思う。フツーの西瓜より少しお値段が高いけど、また売っていたら買ってこよ。
macから名前を変更しましたmacから「ロニ」に名前を変更しました!今の会社に入社したのが6/24で、来年でハタチを向えるぐらいの勤続年数になりました。中途採用だけど、ハタチを向えるぐらい働いているのにびっくりですけど、まだもう少し頑張って働きます!あと、うちの庭で頑張って働いていたコがいたので、写メでパチリ彼らのおかげで美味しい実がなるんだわ!ありがとう