先月、地元のデパ地下にオレンジ色の西瓜が夕方値引きしていて、オレンジ色なんて珍しいから買って食べたら、すごく甘くて美味しかったからまた食べたい!!と思っていたら、近所のスーパーにオレンジ色の西瓜が売っていたビックリマーク

ロニの『I am only doing what I can do.』-201006272102000.jpg(やったーアップニコニコ

最近、黄色の西瓜も食べたけど、黄色よりオレンジ色の方が甘いし美味しいと思う。

フツーの西瓜より少しお値段が高いけど、また売っていたら買ってこよ。
macから「ロニ」に名前を変更しました!

今の会社に入社したのが6/24で、来年でハタチを向えるぐらいの勤続年数になりました。

中途採用だけど、ハタチを向えるぐらい働いているのにびっくりですけど、まだもう少し頑張って働きます!



あと、うちの庭で頑張って働いていたコがいたので、写メでパチリ

mac。のブログ-201006061148000.jpg

彼らのおかげで美味しい実がなるんだわ!

ありがとうキラキラ
枇杷はお値段が高いからあまり買わないけど、今年の初物だからって、母親が近所のスーパーで買ってきてくださいましたひらめき電球

mac。のブログ-201006042303000.jpg

母上、ありがとうひらめき電球