地元のメーカーが販売している下仁田ねぎのポテトチップスは食べたことあるけど、

カルビーから出ている焼きまんじゅう味のポテトチップスって美味しいのか!?

ロニブログ-201007111303000.jpg

近所のスーパーに売っていたけど、焼きまんじゅうって微妙な感じがするなぁガーン

前にキャラメルコーンのコーラ味を買って失敗してるから食べてみたい気がするけど、失敗したらイヤだしあせる


野球よりはサッカーが好きで、Jリーグの試合はあまり見ないけど、W杯や日本代表の試合は毎回見ていて、サッカーに詳しくないけど見てて楽しいからスキです。

南アフリカW杯は、日本をはじめ、どの国もいい試合ばかりで、仕事がなければ(笑)全試合を見たいぐらい!


で、久しぶりにまた読みたいと思って『キャプテン翼』の文庫を買ってきた。

ロニブログ-201007042140000.jpg

キャプテン翼は学生の時にWJで連載中でずっと読んでいて、
その時はキャプ翼の影響もあって「サッカーをやりたい!」ってホンマに思ってましたニコニコ

久しぶりに読んで、やっぱサッカーの漫画はキャプ翼が1番いいし、好きな漫画です。




南アフリカW杯を見てて、日本代表MFの松井大輔選手のプレースタイルが好きになりましたにひひ

海外で活躍しているから、これからの松井選手を応援していきたい!!


前から欧州リーグは気になっていたけど、スカパーに入ってないから、携帯サイトで見られればいいや(^ω^)
仕事帰りに雑貨屋さんへ買い物に行ったら、レジのとこにソフトクリームのメニューが置いてあって、ミルクティーのソフトも一緒にに買っちゃいました音符


ロニの『I am only doing what I can do.』-201006301801000.jpg

甘さ控えめで美味しかった~にひひ

店員さんに豆乳ソフトを薦められたから、豆乳ソフトも食べてみたいな!