地元のメーカーが販売している下仁田ねぎのポテトチップスは食べたことあるけど、

カルビーから出ている焼きまんじゅう味のポテトチップスって美味しいのか!?

ロニブログ-201007111303000.jpg

近所のスーパーに売っていたけど、焼きまんじゅうって微妙な感じがするなぁガーン

前にキャラメルコーンのコーラ味を買って失敗してるから食べてみたい気がするけど、失敗したらイヤだしあせる