9103style
Amebaでブログを始めよう!

なんとか市!! って名前が思い出せないw



日曜日にTwitterを覗いてたら





地元、岐阜県の大垣市で 





なんとか市w 





すいません、名前が思い出せないwww





とまぁ、毎月第一日曜に大垣駅前を





歩行者天国としていろんな事が行われてるみたいです。








しかも、今回さくらの季節ってこともあり





サクラの綺麗なところがあるので





そこも行ってきました。





たかちゃんまんのブログ





綺麗でしたね~


花粉がやばかったけどw





これは大垣駅前の通り↓


たかちゃんまんのブログ


たかちゃんまんのブログ


たかちゃんまんのブログ


たかちゃんまんのブログ





地元の企業だったり学校だったり


いろんな方が出展してました。





この日、B級グルメの屋台なども出てましたね。





すごく、活気があったなぁ





自分が住んでた時は


こんな感じのイベントなどなかった気がする...





だけど


今、こんな感じでやってる事が


いいな~って思ったなぁ





すごい楽しかった。





ちょっと行くのが遅かったけど


いろいろ見れた。





次回はちゃんと朝から見に行こう。








あ、そうそう


この日のランチは


同級生がやってるカフェ





Soycafe


http://soy-cafe.com/top/index.html





で、いただきました。





一度行ってみてください!!





自分のおすすめは


デミソースのオムライスです。 





めちゃおいしかった~


また食べに行こ(´∀`)ノ








EOS KISS!!

購入しました(^∇^)


EOS KISS X3


たかちゃんまんのブログ



2こ前のモデルになりますが


もんだいないっす(・∀・)





で、デジイチ初心者なので


何か練習に撮りに行きたいな~


なんて考えてたら


「リニア・鉄道館」


ってやつが金城埠頭にオープン(^-^)/





鉄男じゃないですが


乗り物は好きなので行ってきました。





外見が


たかちゃんまんのブログ


こんな感じ


入場料は大人が1000円でした。





入り口を入ると


たかちゃんまんのブログ




$たかちゃんまんのブログ

$たかちゃんまんのブログ

$たかちゃんまんのブログ

こんな感じに3両ならんでます。
そして奥に進むとジオラマコーナーやシミュレーターコーナー
新幹線に在来線

$たかちゃんまんのブログ

$たかちゃんまんのブログ

$たかちゃんまんのブログ

$たかちゃんまんのブログ

$たかちゃんまんのブログ

こんな感じに沢山の車両が並んでました。

しかし、人が多すぎてジオラマコーナーが見れなかった...(ノ_-。)


機会があればもう一度行きたいw

そして、今回お気に入りの写真が

これ
$たかちゃんまんのブログ

なんか
雑誌に載ってそうな感じで
気に入ってますwww

ちょっと、これから写真を勉強してみよっとw

ハイゲーム‼

昨日、稲沢グランドボウルにいってきました。

まぁ、いつもの様に9ゲーム。

しかし
いつもとちがった…
photo:01


やたーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

祝、275up

やべぇ
久しぶりに楽しい(^^)

なんてはしゃいでましたが…

帰りにスコアシートをみて
ハイ・ローのさが140…

ちょっと間があり過ぎだなぁ…

今度は、安定感を求めて頑張りますよ~(^^)




iPhoneからの投稿