なんとか市!! って名前が思い出せないw
日曜日にTwitterを覗いてたら
地元、岐阜県の大垣市で
なんとか市w
すいません、名前が思い出せないwww
とまぁ、毎月第一日曜に大垣駅前を
歩行者天国としていろんな事が行われてるみたいです。
しかも、今回さくらの季節ってこともあり
サクラの綺麗なところがあるので
そこも行ってきました。
綺麗でしたね~
花粉がやばかったけどw
これは大垣駅前の通り↓
地元の企業だったり学校だったり
いろんな方が出展してました。
この日、B級グルメの屋台なども出てましたね。
すごく、活気があったなぁ
自分が住んでた時は
こんな感じのイベントなどなかった気がする...
だけど
今、こんな感じでやってる事が
いいな~って思ったなぁ
すごい楽しかった。
ちょっと行くのが遅かったけど
いろいろ見れた。
次回はちゃんと朝から見に行こう。
あ、そうそう
この日のランチは
同級生がやってるカフェ
Soycafe
http://soy-cafe.com/top/index.html
で、いただきました。
一度行ってみてください!!
自分のおすすめは
デミソースのオムライスです。
めちゃおいしかった~
また食べに行こ(´∀`)ノ
EOS KISS!!
購入しました(^∇^)
EOS KISS X3
2こ前のモデルになりますが
もんだいないっす(・∀・)
で、デジイチ初心者なので
何か練習に撮りに行きたいな~
なんて考えてたら
「リニア・鉄道館」
ってやつが金城埠頭にオープン(^-^)/
鉄男じゃないですが
乗り物は好きなので行ってきました。
外見が
こんな感じ
入場料は大人が1000円でした。
入り口を入ると



こんな感じに3両ならんでます。
そして奥に進むとジオラマコーナーやシミュレーターコーナー
新幹線に在来線




こんな感じに沢山の車両が並んでました。
しかし、人が多すぎてジオラマコーナーが見れなかった...(ノ_-。)
機会があればもう一度行きたいw
そして、今回お気に入りの写真が
これ
なんか
雑誌に載ってそうな感じで
気に入ってますwww
ちょっと、これから写真を勉強してみよっとw









