趣味なのか…?
最近、自分の考えがまとまらないものがあり
それで、考え込む事がやや多い
「やや多い」は違うな…
考え過ぎなんだ…
ただ、考え過ぎのくせに答えがみつからない。
(考えてる意味なし…)
なにをそんなに考え悩むのか?
一つの趣味の事で
こんなに考え悩むのは初めて。
考え悩んでる理由…
この先も「やるのかやらないのか」
きっと、人によっては「やればいいじゃん」や「悩むぐらいならやめたら?」って言われるだろう
しかし、自分では「なんでやりたいのか?」「なんでやめたいのか?」
それすらわからない…
超めんどくさい…
ちょ~、め~んど~くさ~い
iPhoneからの投稿
それで、考え込む事がやや多い
「やや多い」は違うな…
考え過ぎなんだ…
ただ、考え過ぎのくせに答えがみつからない。
(考えてる意味なし…)
なにをそんなに考え悩むのか?
一つの趣味の事で
こんなに考え悩むのは初めて。
考え悩んでる理由…
この先も「やるのかやらないのか」
きっと、人によっては「やればいいじゃん」や「悩むぐらいならやめたら?」って言われるだろう
しかし、自分では「なんでやりたいのか?」「なんでやめたいのか?」
それすらわからない…
超めんどくさい…
ちょ~、め~んど~くさ~い
iPhoneからの投稿
新参者だけど...
さて、新しいシーズンが始まる季節になりましたね(^^)
ってことで
自分も新しい事に挑戦とかする?...
みたいな軽い感じで
アメブロを始めてみようと思います♪
しかし、 Ameba についてあまり知識ありません(^_^;)
ですから
アメブロやってる方に迷惑なんか
かけちゃうかもしんない(>_<)
その時は暖かい言葉をかけてやってくださいw
しっぽ振って喜びます♪
では、みなさんよろしくお願いします(^^)

