9103style -2ページ目

趣味なのか…?

最近、自分の考えがまとまらないものがあり

それで、考え込む事がやや多い

「やや多い」は違うな…

考え過ぎなんだ…

ただ、考え過ぎのくせに答えがみつからない。

(考えてる意味なし…)

なにをそんなに考え悩むのか?

一つの趣味の事で
こんなに考え悩むのは初めて。

考え悩んでる理由…

この先も「やるのかやらないのか」

きっと、人によっては「やればいいじゃん」や「悩むぐらいならやめたら?」って言われるだろう

しかし、自分では「なんでやりたいのか?」「なんでやめたいのか?」

それすらわからない…

超めんどくさい…


ちょ~、め~んど~くさ~い



iPhoneからの投稿

たま・タマ・玉・球


タイトル たま なので
ボウリング球の話です。

いま使ってる球
ブランズウィックのイービルスィージーってやつなんですが
photo:01


コレは頂き物でして
すごく好きなんですが
流石に1個でいろんなロケーションで使うのはよくないのかと思い

新しく自分の手にあった
球を作ろうと思います。

そこで、気になった球が
photo:02


スィージーディフェンダーII

まぁ、使いなれてるシリーズ系の球だと思いますが

ただ、安いもんじゃないし

自分に合った球なのかはわかりません…

でも、欲しい(^_^;)

悩むなぁ

こんな時、どうします?
まわりに詳しい方がいないので困る~
(´Д` )


はぁ、ボウリング行てぇ




iPhoneからの投稿

新参者だけど...

さて、新しいシーズンが始まる季節になりましたね(^^)



ってことで

自分も新しい事に挑戦とかする?...


みたいな軽い感じで


アメブロを始めてみようと思います♪


しかし、 Ameba についてあまり知識ありません(^_^;)


ですから


アメブロやってる方に迷惑なんか

かけちゃうかもしんない(>_<)


その時は暖かい言葉をかけてやってくださいw


しっぽ振って喜びます♪


では、みなさんよろしくお願いします(^^)