勉強しなさいよ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

2017年4月から看護専門学校入学の36歳主婦。中1になる息子と愛犬、そして宿敵魔王のワガママ自己中夫!笑


社会人メンバーですら

夏休み明けには腑抜け状態に

テストラッシュ、課題ラッシュなんですがね


そしてその社会人がタチ悪い

テスト前に散々遊び呆けといて

テスト前日にライン電話ガンガンしてくるんで


当たり前にシカト 


今まで、みんなで2年生になりたい!

思ってたけど


ヤル気ないならやめちまえ


って気持ちに

ちぇーーーーんじっ!!!!


自分が勉強してないからいい点数取れない

良いように使おうとしてた私には連絡取れず、わからないとこ聞けない

同じ社会人仲間じゃん!って、都合いい時だけ仲間仲間言うなよなって奴が3人ほどおる

結果、彼女達は散々な点数

私と仲の良い子は良い点数


おい、それ、お前の自己責任じゃろが


ひがみ根性丸出しされるからやーよねー


最近ちと、疲れてます

もうノート写させんのもやめた

嫌われる勇気

持つわ


ちょっと腐った内容でごめんちょー