切羽詰まる | ぐうたら日記

ぐうたら日記

2017年4月から看護専門学校入学の36歳主婦。中1になる息子と愛犬、そして宿敵魔王のワガママ自己中夫!笑


課題は何とかなるさ

しかし

始業式初日からテストが2つもあり

そっから9月まで2日おきにある怒涛のテスト三昧


勉強


しなきゃあかーん


しかし


朝5時に起きて旦那さんのお弁当作り


6時に二度寝


10時に起きる


くそだ!

そんな、生活

あと1週間でがっーこーはじまるー


そんなこんなで


今日もクソ飲んどるがな


若い頃、死ぬほど遊びました

だからか今は時間があるなら引きこもりたい


少しは遊ばないとなーって

思うんだけど


達観しました


遊ぶと

疲れる

疲れると

数日引きずる


なんか

もうちょい自由だったはずなんだけどなー


がんじがらめでかたくるしゅうなっちまったっぽい


遊ばなきゃダメなきがする


人間ダメになる気がする