ゲームするかアニメみる

本を呼んだり絵を描く

完璧ダメな生活をしてる…



最近オススメのラノベでも書いてみるとしよう

アニメ化で人気が出てるバカテス
ちなみにわっちは三冊目から買ってる

他はレンタルフルムーン
ごみ箱から失礼いたします
D-breaker
いろいろ新しいの試してるところだから今後も探すよ僕は


ゲームは友達が買ってたからゴッドイーター買ってみたけど難しいね…
頑張ってシナリオ終わらすまでは殆ど1人で出来た
これは気合いでなんとかしないとどうもならない

最近はこんな感じかな

気が向いたら何か描くとしようかな
…上手くないけど
アキのおバカな日常-20091210223504.jpg