ゲームするかアニメみる
本を呼んだり絵を描く
完璧ダメな生活をしてる…
最近オススメのラノベでも書いてみるとしよう
アニメ化で人気が出てるバカテス
ちなみにわっちは三冊目から買ってる
他はレンタルフルムーン
ごみ箱から失礼いたします
D-breaker
いろいろ新しいの試してるところだから今後も探すよ僕は
ゲームは友達が買ってたからゴッドイーター買ってみたけど難しいね…
頑張ってシナリオ終わらすまでは殆ど1人で出来た
これは気合いでなんとかしないとどうもならない
最近はこんな感じかな
気が向いたら何か描くとしようかな
…上手くないけど
