泣いてない もん予防注射逝ってきたもちろん泣いてなんか…………………うぅ痛くなかった『痛くしないでね、優しくしてね』ってね…気持ち悪い引っ越しのための荷物まとめたしあとは遊ぶだけだよ や ら な い か ?
下手でもいいじゃないか最近は絵を描くのにまた目覚めたバカなお兄ちゃんでしもちろん模写をがんばってるオリジナルなんて描ける訳がない見ないと訳がわからんあと色塗るなんて出来ない…そんなわっちも少し絵について勉強した本屋でPCでの塗り方とか書いてたからそれを30分くらい眺めたまだアナログだけどもうすぐデジタル化する予定だからねデジタル化するためにまずはソフトをなんとかしないとね