予防注射逝ってきた

もちろん泣いてなんか…
………
……
…うぅ

痛くなかった
『痛くしないでね、優しくしてね』ってね
…気持ち悪い


引っ越しのための荷物まとめたしあとは遊ぶだけだよ
や ら な い か ?
昨日教習所で免許の試験したときは73だったけど今日免許センターで合格だ
⑨0点以上だよ
暗記したんだよ

でもバカなのはあった
管轄の警察署を間違えた…

⑨はあたいが勝ち取った証だ
アキのおバカな日常-gmpdipeq13143510.jpg
最近は絵を描くのにまた目覚めたバカなお兄ちゃんでし

もちろん模写をがんばってる
オリジナルなんて描ける訳がない
見ないと訳がわからん
あと色塗るなんて出来ない…

そんなわっちも少し絵について勉強した
本屋でPCでの塗り方とか書いてたからそれを30分くらい眺めた
まだアナログだけどもうすぐデジタル化する予定だからね

デジタル化するためにまずはソフトをなんとかしないとね
アキのおバカな日常-20100307235036.jpg