夏で暑いし、来週から実習が始まるということで、久しぶりに散髪に行ってきました。
やっぱり、髪の毛を切ると気分がさっぱりしますね。
特に夏は
今日から大学の定期試験が始まって今日は二科目こなしてきましたが、予想以上に頭を使って頭がメタメタ。
おまけにめちゃくちゃに腹が減ったのに金が無いから買い食いも出来ない有り様です。
しかも、暑気あたりを起こした為か、土曜から今日までろくに飯を食ってないからたった4日間で2kgも減る有り様です。
夏の現場実習の前に死ぬかも……
おまけにめちゃくちゃに腹が減ったのに金が無いから買い食いも出来ない有り様です。
しかも、暑気あたりを起こした為か、土曜から今日までろくに飯を食ってないからたった4日間で2kgも減る有り様です。
夏の現場実習の前に死ぬかも……
昨日は俺の大学で障害者を対象にした学習支援の講座で運動(ダンス)してました。
久しぶりにめちゃくちゃに体を動かした上に朝からそれの準備の為にあっちらこっちらと走り回っていたから筋肉痛がひどいです。
こんな講座があと三回もあるかと思うとかなりキツいけど、ガッツで乗り切りますかね!
久しぶりにめちゃくちゃに体を動かした上に朝からそれの準備の為にあっちらこっちらと走り回っていたから筋肉痛がひどいです。
こんな講座があと三回もあるかと思うとかなりキツいけど、ガッツで乗り切りますかね!