長い長い実習も三週目が終わり、かなり終わりが見え始めてきましたが、まだまだキツい!
事務局勤務なら専らデスクワークで肩と腰が痛いし、訪問に行けばいろんな意味で怖い思いをするし、デイサービスや包括の仕事をすれば年寄り相手に頭の中はゴッチャになるし、毎日記録に追われて心も体もズタボロです(泣)
しかも、この実習が終わればすぐに大学が再開して、俺に休息なんてものはありません。
食欲不振と不眠で体調もぶっちぎりの絶不調ですでに体重は54kgまで落ち、眠ろうとすれば、幻覚まで見える有り様です(泣)
このままでは今に本気と書いてマジで死ぬかも…………………
正にタイトルの通りです。
今日から実習が三週目に入ります。しかも、今日と明後日は今ま での事務局勤務ではなく、実習先の系列のデイサービスに配属されます。
今まで以上にハードになることは必須ってかハードにならない方がおかしい位になってきました。
実習が終わるまで、俺の身体と精神が保つか超不安です(泣)
今日から実習が三週目に入ります。しかも、今日と明後日は今ま での事務局勤務ではなく、実習先の系列のデイサービスに配属されます。
今まで以上にハードになることは必須ってかハードにならない方がおかしい位になってきました。
実習が終わるまで、俺の身体と精神が保つか超不安です(泣)
実習が始まってから、一週間が経ちました。
正直言って、毎日辛いですが気合いで頑張っている毎日です。
俺の実習先は市の社会福祉協議会って所なんですが、毎日の業務で驚きの連続です。
そのせいか、体重が一週間で1kg落ちるまでになりました。
はっきり言って、もう60kg切っている可能性大です(泣)
正直言って、毎日辛いですが気合いで頑張っている毎日です。
俺の実習先は市の社会福祉協議会って所なんですが、毎日の業務で驚きの連続です。
そのせいか、体重が一週間で1kg落ちるまでになりました。
はっきり言って、もう60kg切っている可能性大です(泣)