実習が終わってほっとしたのも束の間。
今日は朝早くからさっきまで大学の履修登録に行ってきました。
明日から本格的に授業開始です。
俺はいつになったら、まともな休息ができるのやら(泣)
先月からやってる実習も残り2日だけとなりました。
1ヶ月間良く頑張った俺(自己評価)
だけど、実習が終わっても、報告書作成やら、来年度の実習(後輩達)用の資料作成やら、提出する書類の作成やらで、しばらくは忙しい日々が続きます。
さ ぁて!今日の分の報告書を作成しなきゃ!
1ヶ月間良く頑張った俺(自己評価)
だけど、実習が終わっても、報告書作成やら、来年度の実習(後輩達)用の資料作成やら、提出する書類の作成やらで、しばらくは忙しい日々が続きます。
さ ぁて!今日の分の報告書を作成しなきゃ!
昨日と今日で実習先の社会福祉協議会が運営している重心身(重度身体知的障害者)に行ってきました。
今までの実習の中で初の障害者関係の実習です。(今まで高齢者を相手にしてました)
一番、心が安らいだのはその施設に児童(乳幼児)がいたことかな。
だって、毎日毎日年寄り相手だとノイローゼになっちゃいますよ(T_T)
乳幼児のあどけない笑顔に心が超癒された!(b^ー°)
この調子で残りの実習も頑張りますんで、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
今までの実習の中で初の障害者関係の実習です。(今まで高齢者を相手にしてました)
一番、心が安らいだのはその施設に児童(乳幼児)がいたことかな。
だって、毎日毎日年寄り相手だとノイローゼになっちゃいますよ(T_T)
乳幼児のあどけない笑顔に心が超癒された!(b^ー°)
この調子で残りの実習も頑張りますんで、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
