お昼に行ってきました。
とりあえず八重洲線店内王冠を取って、TAでみなとみらい外回りを三回目で全国車種別一位!
まだ、走ってる人があまりいない車種なので簡単でした。
一瞬で抜かれるでしょうが、とにかく一位は一位なのでやはりうれしいw
普段とても一位なんて取れない人は、今の内ですよ!
とりあえず八重洲線店内王冠を取って、TAでみなとみらい外回りを三回目で全国車種別一位!
まだ、走ってる人があまりいない車種なので簡単でした。
一瞬で抜かれるでしょうが、とにかく一位は一位なのでやはりうれしいw
普段とても一位なんて取れない人は、今の内ですよ!


ってのが、この発表を聞いての感想です。

