前にチラッと話したけど
あたしゎお寿司を食べるトキに


穴子で始まり穴子で〆る


こんた変なこだわりが有るんだども



『きづなすし』の食べ放題で

穴子で〆るはずが・・・



タコで〆る羽目に〜っ❢❢



あたしのお寿司へのこだわりを

少食の友達にブッ壊されてもーたから



そのリベンジしに行きました♪



食べ放題だと元を取りたくなって

食べ過ぎちゃうので・・・







(↓曇ってて暗かったので加工してみたら違和感しかない…/笑)
初✨くら寿司

回転寿司にしたどぉ〜っ!!!!!


念願の『くら寿司』♪
夢のビッくらポ〜ンっ❢❢


どうせなら楽しみたいじゃん!?

(↑食べたモノ①)

回転寿司に行ったの久しぶり過ぎて
ビックリしたんだけど


穴子・・・


一夜干ししました…??


なーんて思っちゃうくらい
ふっくら感・・・


皆無〜っ!!!

回転寿司に質を求めちゃダメです…(笑)
コレゎコレで好きだけどね♪


ちなみに

(↑食べたモノ②)


最初と最後に食べる穴子以外
なるべく被らないように選んだぞ〜っ❢❢

 
海鮮ゎ何でも食べれますが


回転寿司に行ったトキに
自ら進んで選ぶコトがないネタゎ


ホタテ以外の貝類タコ
(↑ホタテゎ大大大大大大大大好き♪/笑)


寿司ネタの貝類ゎ何故か
あんま好きじゃないんだよねぇ…(汗)←謎


そーいえば、

(↑食べたモノ③)

回転寿司に行くのゎ
ガリを食べる為ですっ❢❢


・・・って言っても


過言じゃないくらい
ガリLOVEなんだども


ココのガリがね、









・・・!?

だ、だい・・・ん゙????
え゙ぇぇえ゙ぇぇぇ〜〜〜っ!?!?


衝撃的すぎて2度見した(汗)



ガリ味の大根なんて
美味しいに決まってる〜っ!!!!


・・・んだども


【ガリ味の大根+しめ鯖】って・・・

合わ〜〜ん❢❢

しめ鯖にガリ乗せて食べるの好きで
毎回コレやってるから


ッカリしました・・・



ガリゎやっぱり、
生姜しょうが〜っ!!!!←寒っ


ちなみに


有料のガリにも大根が生姜と
仲良くコンビ組んでるらしいです…(苦笑)


・・・有料なのに〜っ??


せめて有料のガリだけゎ
生姜オンリーになると良いなぁ〜

あ゙っ、【ガリ】とゎ認めないけど大根ガリ美味しいよ♪

(↑食べたモノ④)

『きづなすし』行って以来

(正) 穴子で始まり穴子で〆る

(誤) 穴子で始まりタコで〆る


タコゎ何も悪くないのに
これを思い出すとイラっとしちゃうから


普段ゎ滅多に選ばないタコ・・・







食べました♪

は〜〜〜〜いっ❢❢


コレで全て0カロリー♪
チャラになりましたとさ~っ!!


んーー・・・


やっぱり酢ダコだなぁ〜
酢ダコが食べたい…(笑)


そーいえば、


酢ダコがネタのシースー見たコトないや♪
・・・見たコトある人いる??

(↑食べたモノ⑥)

今回ゎ食べるの控えたけど・・・
(↑口直しで肉系(牛・豚)2皿だけ食べました/笑)


かんぴょう巻とか納豆巻とか


サラダ軍艦とかタマゴとか
・・・かんぴょうとか、かんぴ…(以下省略)


海鮮と関係ないネタも結構、好き♪


もし海鮮類の寿司ネタを
食べるの禁止されたとしても 


満足できる自信ある〜っ❢❢ 


自他ともに認めるくらい
舌がお子ちゃまなんで余裕です…(笑)



そして遂に〜っ!!

(↑撮る前に甘ダレかけるという痛恨のミスを犯してもーた…/汗)

穴子で始まり穴子で〆る


2ヶ月越しに

目的を果たしたどぉ~っ❢❢



あと『きづなすし』にスイーツ無くて


食べれなかった分、
ご褒美(?)にスイーツも食べちゃった♪


食後のデザートゎ・・・



(↓過去一映えてないスポットから・・・こんにちわ♪/笑)
抹茶モンブランパフェ

ちっこい・・・

想像以上にミニパフェでした…(笑)
(↑あたしが勘違いしてただけ♪)


回転寿司のスイーツだし、


特に期待してなかったんだども
この抹茶モンブラン

濃〜〜〜いっ❢❢

色に負けないくらい味も
ちゃんと抹茶だった…(笑)


ちなみに


『くら寿司』のワサビも
ちゃ〜〜んとワサビだったから


入れ過ぎにご注意を・・・
(↑涙目になるなんて思わんかった〜っ❢❢)



そんたこんたで

(↓狭〜いカウンター席で控え目な皿タワー建ててました/笑)
31皿食べた♪
(※スイーツゎ数に含めていませ〜ん⚠)


31皿って言っても
1貫しかないのもあるので


あたしがホントに食べた数ゎ


62貫でゎなくて
56貫(28皿分)ですっ❢❢


食べ放題じゃないのに


気になるモノとか食べたいモノとか
アレもコレもソレも選んでたら


食べ過ぎてもーた・・・


信じてもらえないかもしれないけど
確実にあたしの胃袋


縮んでます♪

んだども普通よりも
まだまだデッカいと思うから


頑張って縮めるぞぉ~っ!!!!


おかげで夢のビッくらポン
6回やれたんですが











来たーーっ!!!

1回だけ当たったよ♪


1皿+10円の課金制にすると
3回に1回ゎ必ず当たるらしいけど…(笑)


ところで





・・だ、誰??

ビッくらポンの中身ゎ
『ちいかわ』だったんですが


実ゎよく知らな〜いっ❢❢


友達に『ちいかわ』好き居るけど
興味なくて深堀りしたコトがないんです…(苦笑)


あとコレゎ・・・


2500円の会計ごとに1冊もらえたので
2冊GETしちゃったぁ〜っ!!


好きじゃなくても嬉し〜い♪
(↑得した気分になるからかなぁ…??)


3種類あったけど1つだけ
人気だったみたいで終了してたよ…(笑)


ちなみに


GETしたモノゎ『ちいかわ』好きな
友達に全部あげました〜っ❢❢


もらってくれてありがと♪



・・・ってか、


見て、見て〜っ!!!!


ピッタリで賞✨

今思えばコレって
しったげミラクルなコトなのに


ピッタリだった喜びよりも


予算オーバーしたコトにビックリして
フリーズしてしまいました…(汗)


回転寿司にした意味よ・・・
結局、食べ過ぎちゃったし。。


5000円あれば


高級寿司の食べホ行けたじゃ〜んっ!?
(・・食べモノの誘惑に弱すぎる…/汗)


この・・・

(※画像お借りしました♪)

鮨やハレの日←寿司・天ぷら食べ放題
しったげ気になる~っ❢❢


鮨に溺れ・・・あ゙っ!!

しばらくお寿司いらないです♪
鮨に溺れたくないです、まだまだ…(笑)


多分だども


大宮の『きづなすし』の閉店ゎ
少なからずココが影響してると思う・・・


それくらい近くに有るの〜っ❢❢




そんたこんたで


食べモノの誘惑スゴくて
食べホ並みに食べ過ぎちゃったけど


肝心の目的を無事に果たせたし・・・


念願のビッくらポンも出来て
最後にゎオマケまでもらえたっけ、


最高でした♪

実ゎまだ『はま寿司』に
1度も行ったコトないので


何時か行って


はまぁぁぁぁ〜〜〜いっ!!!!
・・・って言ってみたい…(笑)


また食べ過ぎちゃいそうだから


最高でも20皿で満腹になれるくらい
胃が縮むまでゎ我慢するけども♪


・・・さて、いつになるコトやら…(笑)



そんた感じで


最後まで読んでくれた皆さん
ありがとうございました♪


(↑ビッケさんの曲にゎ『鯖』『鮭』の他に『鱈』もある♪/笑)

・・・あ゙っ❢❢


安心してくださ〜いっ!!
ちゃんと鱈・・・

食べてますよ♪
・・・白子だどもOK、OK…(苦笑)


 へば、まんずぅ