・・・あ゙っ❢❢


少しだけ冬眠(放置)するつもりが


気付けば2024年になってから
既に12日も経ってら〜〜


は、早い・・・


気のせいかもしれないけど
なんか時間経つの早い気がする〜っ!!




・・・(年)だけに…(笑)←寒っ❢❢




そんた感じで


とっくに明けちゃってるけど
遅ればせながら・・・



HAPPY
 NEW YEAR
✱・✱・2024・✱・✱



昨年ゎ大変お世話になりました〜っ!!


なんだかんだで気付けば
今年も残すところ


あと353✨✨


1日1日を大切に・・・
心穏やかな一年をお過ごしくださ〜い♪




でゎでゎ


今年もどうぞ
よろしくお願いしますっ❢❢








はい、本題で〜〜す♪



ちょいと前に話した『年明けKFC』
覚えてるかなぁ~??


あたしホントに・・・









行って来た♪

今年の運勢の発表前に
ココでバレちゃうとアレなので・・・


一部モザイク掛けてま〜す…(笑)


今回たまたま読んで何のコトなのか
分からない方の為にも


説明を兼ねて簡単に・・おさらい♪

この記事で『年明けKFC』すると
公言したんだけど


それだけだとつまらないから

●サイ・・・大吉

●ドラム・・・

●リブ・・・中吉

●ウイング・・・小吉

●キール・・・


(※あたしが好きな部位順です…/笑)

こーんた感じで


KFCのオリジナルチキンを
おみくじに見立てて


今年の運勢を占おう計画してました…(笑)


我ながらよくもこんたアホなコトを
思いついたよなぁ〜・・と


(・・・多分、唐揚げ不足だったからかも…/笑)


自画自讃なのか自業自得なのか
訳ワカメになってたけど


公言したからにゎ後にゎ引けないし、



有言実行したんです♪
(↑良くも悪くもキッカケになったから良き〜っ❢❢/笑)


・・・ってコトで


オリジナルチキンおみくじ(?)
結果発表〜っ❢❢


あたしの今年の運勢ゎ














(キール)

・・・ん゙??

最初に見たトキゎ
キールだと思ってたんだども


ひっくり返したっけ、


キール()じゃなかった〜っ❢❢
(・・・大変失礼しました。。/汗)


キールあまり好きじゃなくて
いつも注文するトキゎ


『キール以外で♪』ってお願いしてるから


しばらく見るコトなくて
キールの大きさとかド忘れしてる…(汗)



ところで皆さん、


この画像を見ただけで
どの部位だか分かりますか…??


実ゎコレ、









・・・!?
中吉(リブ)

骨っこだらけのリブでした♪


何時もより小ぶりだったから
キールと勘違いしちゃった〜っ!!


不覚にも


数秒の間で『(キール)』だったのが
一気に『中吉(リブ)』に


ランクUP〜っ❢❢


・・・してゎいないけど


勘違いしてたおかげで
したような気分を味わえたし、


普通に『中吉』だったよりも


嬉しさ倍増でした♪



・・・ってか、


オリジナルチキンおみくじゎ
あたしが勝手に作ったモノなので


今年の運勢が『中吉』なのかゎ







・・・不明♪

早く初詣で本物のおみくじ引いて
答え合わせした〜いっ!!


あと


オリジナルチキンの他にも

元祖








・・・って、ちゃうわ~っ❢❢


増量してもらったから
シールで肝心のバーガー名が


隠れてしまったぞぃ…(笑)


改めまして

チキンフィレバーガー

ご存知の方も居るかもですが・・・


KFCゎ無料で増量⤴できるのが
ソースだけじゃなくて


レタスも対象なんです♪


マックでも無料で増量できる野菜系ゎ
オニオンとピクルスだけなので


しったげ太っ腹すぎだぁ〜っ!!!!

チョコパイ

またまたマックと比較しちゃうけど
マックの三角チョコパイより


ビターで甘さ控えめでした♪



ちなみに


行ったのが3日なんだけど
震災が起きたばかりだったからか


全く食欲なくて・・・(汗)


量まで控えめに〜っ!!!!


冬限定のホットパイとか
ビスケットも食べたかったなぁーー・・・


(↑ドリンクの中身ゎレモネード♪【目の保養用】/笑)


そーいえば、


やっとこさ半年も我慢した唐揚げ
すでに解禁になってるのに


まだ食べてませ〜ん♪


あれ〜っ????
唐揚げ欲なくなっちゃった…!?


なーんて


自分でもビックリなんだけど
今でゎ唐揚げの画像を見るだけでも


満足できる体になってま〜すっ❢❢
(※食べたら唐揚げ欲が復活しそうな予感しかしない…⚠)


なにゎともあれ




唐揚げ解禁〜っ!!!!
おめでとー、あたし…(笑)







最後に


この度の地震で
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。


大変な状況だと思いますが、


これ以上被害が大きくならないコトを
心から祈っています。。




(※今、期間限定で公開㊥~っ❢❢非公開後ゎ他の曲に変更します…)

へば、まんず‎♪